やっぱスコやねん 驚異の身体能力詳細
Homeスポンサー広告ラテ>驚異の身体能力詳細

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2010.10.12

驚異の身体能力詳細

昨日の続きです。

ソファでまったりしていたときのとっさの出来事なので、
ブレブレ&画質の悪さは許してくださいまし~



空気清浄機の上に乗り、なにやら怪しげな動きのラテ。
ふんふん、ふんふんふん



ちょっと目を離したらもうこのポーズ!

ま、まさか・・・
ぃよーいっ


えぇぇ~~~っっっ!!!
とりゃっ


難なく着地成功。
成功やな


上ではかなりゆったりとくつろいでおられました(つд⊂)
おれ王様


ちなみに、

空気清浄機の高さ 約 60cm
冷蔵庫の高さ   約175cm

ということはまっすぐ上にあがるだけで115cmで、それをナナメだから・・・

軽く125センチ以上は飛んだってこと?!


スコって運動神経が良くないとかどんくさいとか書いてあるけど、

舐めてたらエライ目にありますよ~(≧ヘ≦)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

でしょ~!!!
なんちゅうジャンプするねん!ってオットと突っ込みまくりでしたぁ^^;
ジジくんはやらないでしょ~
ラテよりかなりおっとりのんびりさんですしね(笑)

あれぇ?ラテは引き締まってますかぁ?
なんかね、今日体重はかったら5キロジャストだったんです。
バトルの相手が2にゃんになったしそれで痩せたのかも・・・

+Re: ふぃがろママさんへ

たまたまテーブルのうえにデジカメを置いてたんですよー
でも夜だったから暗いしブレブレで(恥)

ラテはなかなかやるのです。
4ヶ月くらいでキッチンシンクまでジャンプしてあがってましたもん^^;
この前もタワーのてっぺんで立ち上がって上を見上げててあせりました。
そこから上は何もないんですよ?
どこまでも高くあがりたいらしいです。

+Re: やまりんごさんへ

ひめちゃんも冷蔵庫乗るんでしたっけ?
お仏壇じゃぁ???
うちは前から上を狙ってるそぶりだったので、乗れないようにオーブン側はガードしていたのですが、まさかの反対側からのジャンプでした(汗)

カーテンよじ登りはみんな子猫時代にやりますよね~
子供のころ飼ってた猫たちも、ラテもロビンもやってました。
くーだけはどんくさいからかびっくり行動はないような・・・?

ら、ラテくーーーん!!
すごいーーー!!めちゃすごいー!!
うちのジジ…ぜったい無理です(笑)

それに良く見ると…ラテくん良いからだしてますねっ!!引き締まってる!?
やっぱり運動量が違うのかな~。
兄弟いると大運動会ですもんね!!

ラテちゃん すごい(@_@)
そして そんな場面を ちゃんと撮影したなかちゃさんもすごい!!(@_@)

確かに スコちゃんって 運動能力 低いですよね^_^;
そのなかでラテちゃんは 特別なのかも~~。

おぉ~ラテくんとうとう冷蔵庫に飛び乗るにゃんこになりましたかー
うちと一緒だ(笑)
華麗なジャンプe-420100点満点ですe-278
よく出来ましたーe-460

スコってびっくりな行動多いですよね。
うちのひめちゃんも仔猫の頃、カーテンをよじ登ってました(笑)
おかげでカーテンボロボロです…。
くーちゃんはびっくりな行動しないのかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/252-251d149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。