やっぱスコやねん ラテとロビン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2010.10.09

ラテとロビン

ラテがタワーと壁の隙間で寝ていたらロビンがやってきて、
いきなりペロペロしはじめました。
オイオイ
もっと嫌がるかと思ったのですが、まんざらでもなさそうなラテ。


飽きた(?)ロビンが去っていく後姿を、なんだか寂しげにじぃっと見つめていました。
あれ、もう終わり?
いつもロビンには猫ぱんち炸裂なのに、優しい気分のときもあるようです。


どうも我が家では

ロビン→ラテ→くー

という片想い図式が出来上がっているようです。
ちなみにマイペースなくーは、猫よりワタクシなかちゃが好きらしい(笑)



ラテから離れたロビンのその後。
くかー
反対側のかどで爆睡してました。

さて、これはブサカワなのか、単なるブサイクなのか・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: Qさんへ

そうなんです。
まったくもってトライアングルにはなりません^^;

はい、ロビンのかわいいところは胸のフリルが白くてフワフワなのとソックスだと思っています♪
うちの母もオットも、「顔は・・・可愛くないよなぁ」といつも言うので、私は「だいぶ可愛くなってきた!」って言い返しています。
可愛いって言ってくれる人だってたくさんいるのに、うちではいつもお笑い担当です(笑)

+Re: なかちゃ

ロビンは・・・レディなのかしら???
ラテのことを単にママ猫だと思ってるフシもあります(笑)
もしくはカラダも大きいし、ボス猫だと認めて甘えてるとか。。。
くーにかんしては完全に同レベル扱いです。
遠慮なくガブリとやってバトルになる、と^^;

2ショット可愛い~~♪〃
ネコ同士のグルーミングって癒されますよねー。。
そっか、くーちゃんのマイペースゆえに恋のトライアングルにはならないんですね笑。
ロビンちゃんぶさカワじゃないですよ!カワカワです☆
おてて白いのも可愛い~。ソックスっていうのかな?

因みにくまもシャンプー嫌いです;
ジャムだけ洗うと匂いが分からなくなって誰だっ?!てなるんだと思います。どんだけー笑。

わー!矢印が見事に別向いちゃってますね~(笑)
ロビンちゃんったらラテくんにペロペロしてあげてるなんて、立派なレディですねぇ♪
でもロビンちゃんも叶わぬ片思い~w
ラテくんったら罪なオトコだわ(笑)

+Re: GoldDogさんへ

GoldDogさんのところはみんなルイママが好きなのよね♪

ロビンはいつも「可愛くなぁれ、可愛くなぁれ」ってうちの母になでられています^^;
オットにも「最近可愛くなってきたんちゃう?」って言われています。
ってことは今は……(笑)

+Re: やまりんごさんへ

ロビンはくーに対してもこうやってガバっと乗っかってグルーミングしようとするんですよ~
で、くーは怒って逃げてバトル開始になる。
ラテのことは恋してるというより、ママみたいな感覚?
大きいし、のんびりしてるから好きなのかも(笑)

ラテはロビンのことがウザくてしょっちゅう逃げ回ってるんですが、眠いときはこうやってされるがまま?って気がします。

くーはオットが近寄るだけでダッシュで逃げます。
「俺が一番可愛がってあげてるのに」
といつもしょげてます^^;

+Re: ふぃがろママさんへ

くーはホントに難しい子なんですよー
オットが一番可愛がってあげてるのに、オットが近寄っただけで逃げ出すんです^^;
私にだけは自分から「ナデナデして~」と膝に乗ってくるのですが、気分じゃないときはやっぱり近寄っただけで2階まで逃げていったりします。
人間に対しても猫に対しても気まぐれそのものです。

ロビンはお笑い担当ですよね~
この寝姿をみたときもげらげら笑い転げました^^

片思い図式は我が家もあるかも~(^^)
ロビンちゃんかわいいよ~(^^)
ブサイクじゃないよ!!

きゃー♪ラテくんがモテてる~
ロビンちゃんラテくんに乗っかってる?いや~ん大胆(笑)
そっかーロビンちゃんはラテくんに恋してるんだー!
嬉しいですね♪
え~くーちゃんの一番はなかちゃさんなのねー!!
羨ましい~ひめちゃんはひとりLOVEですぞー
オットさんは好かれてないのかな?

ロビンちゃんの寝顔可愛いですよーv-238

ロビンちゃん→ラテちゃん→くーちゃん→なかちゃさん
の順番なんですね(^^)
なかなか うまくいかないもんですねぇ^_^;

ロビンちゃん ブサカワでもブサイクでもないですよ~。
「カワイイ♪」です(^^)
(でも ブリショがお笑い担当なのは 明らかですけどww)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/249-41c2fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。