やっぱスコやねん 玄関ねこ
Homeスポンサー広告ラテ>玄関ねこ

スポンサーサイト


Fri2010.10.08

玄関ねこ

すっかり下駄箱の上が気に入ってしまったラテ。
ダメって言ってもあがるので片付けてみました。

これからは玄関ねことして活躍してもらうことにします。


ノーマル
「おかえりっ」
おかえりっ


三つ指そろえて
「おかえりなさいませ」
おかえりなさいませ


何がおかしいのか
「おかえり~クスクス」
おかえり。くすくす


けだるげに
「・・・おかえり」
おかえりなさい


そして夢の中で
「おかえりにゃ…」
すぴー


シリーズ(なのか?)前作の「下駄箱にて」も見てね♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

出迎えては…くれませんでした(笑)
オットが帰宅するころにはすっかり夢の中でしたよ~
クスクス笑ってるように見えますよね。
画質は一番悪いけどおもしろい表情が撮れました^^

↓たまにこんなふうに仲良しに見えるときもあるのですが、未だにウーウーうなってるときもあります。
気まぐれって言葉が一番似合う子かも?
猫団子が見れるよう祈っててください♪

いや~んe-266どのラテくんも可愛いっ!
出迎えてくれるなんて、いいな~
うちはないですよe-452
クスクスと笑ってるラテくんが一番好きだな♪

↓くーちゃんとロビンちゃんの仲良くなってきましたねー!
寒くなる頃にはもっと仲良くなって、
猫団子が見られるかもっ!楽しみですね♪

+Re: ふぃがろママさんへ

そーなんですよぉ!
この日、オットが帰宅して喜んでいました。
ま、ラテはぐーぐー寝てたんですけど(笑)

玄関開けたら ラテちゃん!!
なんて 嬉しいの~~~。
帰宅するのが楽しくなっちゃいますね。
ついつい 足早になっちゃいそうですww
しかも 三つ指つかれちゃったら・・・。
たまりません!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/248-1a859737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

