やっぱスコやねん お見事スコ座り
Homeスポンサー広告くまこ>お見事スコ座り

スポンサーサイト


Tue2010.10.05

お見事スコ座り

ソファの上でグルーミング中のくー。
やん、ここ気になるわぁ


お願いだからうしろに転がらないでね。
ふう、やれやれ


なーんて観察していたら・・・

見事なスコ座り(*≧m≦*)
ね、ばっちし?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: momoさんへ

はじめまして!
コメありがとうございます(*^▽^*)

うちのコたちはめったにスコ座りしてくれないのですが、奇跡的にばっちし撮れました♪

momoさんのブログのURLが出てないのですが、ひょっとして私がしょっちゅう読み逃げしているアメショーちゃんのところでしょうか?
(違ってたらゴメンナサイ)
こちらからもコメさせていただきたいので、今度は是非URLも残していってくださいね♪

+Re: アイの実さんへ

ふふふー
にゃんこの中でもスコは変なポーズがお得意らしいです(笑)
ってか、私もいつもブレブレですよぉ~!
猫ブログの人たちって、みんなめっちゃキレイに撮っててすごいな~って思ってたんです。
うちの5、6年前とかのデジカメの奇跡の一枚でした♪

こちらこそリンクよろしくです^^

初めまして!
スコ座りは最高に可愛いですねぇ~
たまりません。癒されます。

スゴーイイv-12
私、にゃんちゃんのことはあまり知らなかったので、
くーちゃんの姿にビックリーー!!
しかもめっちゃカメラ目線やしぃ
うちは誰とってもブレブレ。。。

こちらのブログもリンクさせてくださいね!

+Re: くもはちさんへ

ありがとうございます♪
いつも変顔写真が多いのですが、たまにはカワイイ顔もできるのです。
・・・たまーにですが(笑)

+Re: ニャーヨさんへ

はい、完璧でした^^
ひめちゃんと違ってくーは「変顔」が多いので、いつもはあんまり似てるように見えないのかしら(笑)

ミィちゃんならバアチャン座りでもカワイイと思います!

+Re: ma-sanへ

ジジくんみたいにしっかり腹筋きかせたスコ座りができたでしょ~
名前を読んだらカメラ目線もくれて、ばっちしキメてくれました♪
スコ座り名人になれるよう頑張ってもらいましょう(笑)

+Re: ふぃがろママさんへ

ふふふー
はじめて?くらいのキレイなスコ座りでした^^
腹筋がすごいのか、転がらずにすみましたよ~

+Re: hiyo12さんへ

もちくんもですか~!
ラテも子猫のときはやってたのに今はできないんです^^;
くーちゃんもこんなにキレイなのははじめてかも(笑)

+うわあ

くーちゃん、かわいい~!アイドルさんですねえ(*^_^*)

…でも、こないだケージの中でうざ顔してたくーちゃんもかなりスキです。

オォーッ!完璧なスコ座りですね( ̄∀ ̄)
やっぱり可愛いなぁ~
こうやって見るとホントに「ひめっこ気分」のひめちゃんにソックリですね(^^)
うちのニャンズが似たような座り方をするとどうしても”バアチャン座り”に見えちゃうんですよね・・・

にゃははーww
くーちゃん、しっかりスコ座りだぁ!!
そしてカメラ目線(笑)
めっちゃ可愛いわぁ~♪
これからスコ座り名人になれるかもぉ??

くまこちゃん さっすが~~!!
やっぱり スコちゃんならでは!
の座り方ですよね(^^)
この後 ひっくり返らずに済んだのかしら??www

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

や~~~んくーちゃんかっわいぃ~~~♪♪♪
だらしない格好にかわいいお顔たまらんです^m^
もちはスコ座りできないんですよね~
あぁ~~憧れのスコ座り~~いいなぁ~~(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/245-fc19560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

