やっぱスコやねん ロビンとまたたびポアソン
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンとまたたびポアソン

スポンサーサイト


Sun2010.10.03

ロビンとまたたびポアソン

ロビンです。

きょうはちょっといいきぶんです。
ロビンです
「またたびポアソン」
をかじかじしたらこうなりました。

なにかにつかまらないとくねくねするんです。
どーしましょ

『よっぱらう』
ってこんなかんじなのでしょうか。
マタタビって素敵です
とってもたのしいです。

おさけをのむおとうさんのきもちが、
ちょっとだけわかったようなきがします。

おわり。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re:ma-sanへ

そうなんです。
ついこないだまで見向きもしなかったのに、、
この写真の日がはじめての「酔っぱらい」状態でした^^

ブリショなのでちゃんとしたロングにはならないと思うのですが、どんなモフモフになるか楽しみです♪

あら~酔っ払いロビンちゃんになっちゃってる~ww
もうまたたびに反応するんですね!!

ロビンちゃんふわふわだなぁ♪
冬はもっとモフモフになるのかしら!?
あったかそう~^^

+Re: ふぃがろママさんへ

今まで無反応だったマタタビに、はじめて反応したときの写真です。
いきなりごろんごろん転がり出してギョっとしました。
よく見たらすぐ横にまたたびポアソン…(笑)
完全な酔っ払いちゃんでしたよ~

ロビンはしっぽだけゴージャスです。
お顔を見たら・・・
ブサカワ(つд⊂)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ??
完全に 酔っぱらっちゃったのかしら??www
ロビンちゃんのふさふさの尻尾
とっても素敵ですね~~。
ほわほわしていて 触ったら 気持ち良さそう~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/244-95c2c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

