やっぱスコやねん 残念じゃない2ショット+1
Homeスポンサー広告ラテとくまことロビン>残念じゃない2ショット+1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2010.10.02

残念じゃない2ショット+1

猫部屋の3段ケージはいつも誰かしら寝ています。
特に3段目は大人気スポットなのですが…


ラテとくーちゃんが仲良く(?)寝ていました~!
ぎゅうぎゅう


不満げなくー、幸せそうなラテ。
狭いってば!


カメラに気付いたラテが必死のカメラ目線。
寝ぼけているのでまだあんまり目が開かないみたいです((w´ω`w))
早く撮って!移動するし

このあとすぐにくーはにゃんモックに移動しました。
(1枚目の写真の左上にうつってるやつです)


ちなみに2段目にはロビンがいました。
あたしのとこは広いよー
最上段にあるにゃんモックに移動したくーを、
切なそうに見つめていました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: Qさんへ

ケージやベッドってけっこう場所取ってジャマなんですよね。
でもテント!
さすがに負けました~(*´Д`*)

ジャムちゃんくまちゃんみたいにずっといっしょの兄弟だったらケージなんていらないですよね。
うちはラテとくまこの初対面がけっこうすごかったんです。
すぐに近くのホームセンターにケージを買いに行きました(笑)

寝ぼけまなこのラテちゃん可愛い~♪
うちはゲージやベット的なものがないのでそれぞれ
好きな場所で行き倒れてます笑。。
ちょっと隠れ家と言いますか安心できるようなスポット
がある方がいいかなーって思っててお誕生日に人の子ども用の
テントを買ってみましたがデカくって;
でも気にいって入ってます☆

+Re:ふぃがろママさんへ

分解してもかなりの大きさなのでしまえないんですよ~
でも2階にはキャットタワーを置いていないので、タワー代わりにちょうどいいみたいです^^;

夏は2階に寄り付かなかったにゃんずですが、涼しくなったらこのとーりでした。
もっと写真を撮りやすい低い場所で猫団子になってほしいです。

ケージが みんニャの休息場所になっているんですね~。
うちは 用意していないからなぁ・・・。
普段は しまってあります^_^;
これから 寒くなってきますから
だんだん 狭くてくっつく方がGOOD!
と なってくるかも・・・ですね(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/243-bc52bed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。