やっぱスコやねん 残念な2ショット
Homeスポンサー広告くまことロビン>残念な2ショット

スポンサーサイト


Fri2010.10.01

残念な2ショット

あわててカメラをかまえたけれど間に合わず…(つд⊂)
勝手に隣に来ただけっ

ロビンはこの状態から床へジャンプしてしまいました。

なんだか仲良さげだったのに。
残念(u_u)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

はい、おしかったです!
仲よさそうにみえますか~?
ほんと、この一瞬だけだったんです。
ばっちし写真に残せるようがんばります!

+Re: Qさんへ

わかってもらえて嬉しい!
いつもバトルばかりの女子ずなのでよけい残念でした^^;
ロビンはただでさえ真っ黒けの顔なのに、下向いたらただのもじゃもじゃでなーんもかわいくなかったです。

+Re: ふぃがろママさんへ

やっぱりありますよね~!
2階にいるときに「すっごいカワイイ2ショット!」とあわてたら、デジカメもケータイも1階だったり^^;
カメラぶら下げ作戦、実行しちゃいましょう♪

おしかったですね~
でもこの写真でも十分仲良さそうに見えますよ(^^)

この残念さすっごくよく分かります!!
2匹で一緒に可愛い~と思ってカメラ片手に近寄ると
ピントを合わせたときには、あれ?解散??って、、。
ホント残念ですよね~。。

あります~~。
今だ!と思って カメラを準備すると
その間に ニャンズが動いちゃったりするんですよね^_^;
常に カメラを首からぶら下げておくしかないのでしょうかwww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/242-d19efc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

