やっぱスコやねん 下駄箱にて
Homeスポンサー広告ラテ>下駄箱にて

スポンサーサイト


Thu2010.09.30

下駄箱にて

「だ~れだっ」
ってなにやってんの!
だ~れだっ
ラテがいるのは下駄箱のうえ。
(あれ?今は下駄箱って言わないのか?)


おりてきなさいっ!
いやぷー


ラテってば!!!
およよ?


それ以上は絶対だめ~っっ!
こっちのが楽しそう♪

とまぁこんなふうに、怒られてもな~んも気にしないラテ。

頭を軽くペシっと叩いたり、
大きな声で「ダメ!」って叱ったり、
怖い顔をしてみたり。

子猫時代からかなり頑張ったつもりなのだけど、
「ナニヤッテルノ?」
という表情で見つめてくるだけで、まったく効果なし。


ほんと、いい性格してます。


ポチの下にラテがいる場所についての追記あります。


ちなみにラテはこういう状態でした。
こんなに高いのだ
うちは玄関の外をバリアフリーにしたかわりに、
玄関の中から室内にあがるところに段を作ったので、
下駄箱はけっこうな高さにあります。


スコはどん臭いって聞いていたけれど、
なかなかの身体能力ですぞ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

ふふふ。
実は玄関の床下からじゃなく、室内側からナナメにジャンプしたんです。
それでもけっこうな高さだし(室内の床から下駄箱の上までは94センチほど)、ナナメジャンプだし、失敗したら玄関の床まで落下だし…
すごいなぁと思っちゃいました(笑)

あ、下駄箱でいいんでしょうか(笑)
通じるならいいんです!
通じるなら^^;

+Re: やまりんごさんへ

かくれんぼ、なんでしょうね(笑)
ラテだけはほんと、な~んも気にしないんです。
動物病院の先生にまで鼻をくっつけてご挨拶するような「人間大好きっ子」なので、その人間が自分に怒るなんて意味不明なんでしょうねぇ。
そのかわり、人間に爪を出したり噛んだりっていうことも一切ないので、ぜんぶひっくるめて「いい性格」です(苦笑)

+Re: ふぃがろママさんへ

ふふふ。
と言っても玄関の床からではなく、室内側からナナメにジャンプしたんですけどね。
(ラテがさらに上を目指しているのがハンガーラックで、そのラックがあるのは室内です)
それでも何が置いてあるか見えないはずの下駄箱を目指してジャンプする根性に感心しました^^

怒られても気にしないのはラテだけなんです。
女子だちは「コラッ」のひと声でちゃんとやめます。
ラテは人間に対して怒ったことがない子なので、逆に自分が怒られても意味不明なのかも・・・

ラテ君、その高さまで一気にジャンプで乗ったの!?Σ( ̄□ ̄;)
かなりの身体能力ですね。
そして更に上を目指すあたり、やっぱり猫ですね( ̄▽ ̄;)

エッ!?今って下駄箱って言わないんですか???
なんて言うのでしょう?
シューズボックスとでも言うのかな・・・

ラテくんかくれんぼうかな?バレバレですよー!
可愛いなe-266
ラテくんって聞き分けのない子なのねー
うちのプリンくんと一緒だ!
元ノラちゃんだから、ダメって言っても魚を銜えて逃げますよー(笑)
ラテくんはそんなことはしないだろうけど、
自由でのびのびとしていいですね♪

ラテちゃん ジャンプ力ありますねぇ(@_@)
うちのニャンズじゃ 届かないかも・・・この高さww
それにしても 怒られても気にしないなんて^_^;
かなりの大物ですねwww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/241-a571e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

