やっぱスコやねん のぞき魔

スポンサーサイト


Wed2010.09.29

のぞき魔

ラテがトイレのドアの間にいます。
渋滞中?
じぃーっっ


くーちゃん待ちでした。
ウンP中♪


あ、写真撮っちゃった。
くーちゃんごめん!
覗かれてる?

トイレの出待ちまでするラテのストーカーっぷりでしたc(>ω<)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: アイの実さんへ

まぁ!
ほんとお久しぶりです!
来ていただいて嬉しいです^^

さっきあくびちゃん&ムスコさん見てきました~!
みんな元気そうで安心しました。
またゆっくり伺いますねぇ~♪

お久しぶりです(^^ゞ
ブログ 再開したり・・休んだり・・で^_^;


にゃこちゃん達の にゃん関係
ほんとにめちゃかわゆいですねぇ
あくびも、もう1ワンいたら・・
と 妄想します^m^


+Re:ニャーヨさんへ

くーちゃんは慣れたもんでまったく動じませんでした(笑)
ラテはくーちゃんが出てくるのを待ってただけで、トイレに用事はなかったようです。
完全にストーカーです(爆笑)

+Re: GoldDogさんへ

はい、大公開しちゃいました!
くーちゃんは乙女なのにマズかったかしら(笑)
ラテは完全にストーカーです。
いつも相手にされてなくて可哀相です(涙)

+Re: ふぃがろママさんへ

ね~失礼なヤツでしょ~!
ラテはくーちゃんをのぞくだけなんですが、ロビンは砂をかく音がしたらとにかくダッシュでトイレに駆け込みます。
なのでラテもロビンにはしょっちゅうのぞかれてます(笑)
なんなんでしょ?
ヘンタイばっかりってこと?

+Re: Qさんへ

ジャムちゃんもはみ出る派!?
ロビンもなんですよ~(泣)
おまるを使うと、頭を砂部分に突っ込んでお尻はフタの上なので、まったくおまるの意味なし!
このくーちゃんの使ってるタイプのトイレでも、隅っこにお尻をくっつけるようにするので、たまにウンチが外に転がってます。
もっと真ん中でしたらいいのに~っていっつも思ってます。
身体の大きい小さいは関係なく、癖ってことなんでしょうね(苦笑)



猫の用足し中の真剣な顔・・・好きなんですよね~(≧m≦*)
ラテちゃんは思いっきり見てますね( ̄▽ ̄;)
そんなに見られたら落ち着いて出来ないよぉ~
で、くーちゃんが終わった後、ラテちゃんがしたのかな?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょちょ~(^^;)
おトイレ大公開~(笑)
そして トイレ待ちしてるラテさん(笑)
のぞきじゃないっすかーーーーー(爆)

ラテちゃんたら~~~(*^_^*)
そんなとこ 見ていたら失礼ですよwww
くーちゃんだって 落ち着いて トイレしたいですよね。
でも ちょっと のぞき見たい気持ちもわかるかも・・・www

くまこちゃんのおトイレ姿可愛い~。。
とっても女の子らしい?というか上品で姿勢ですね!
ジャムもこの姿勢で入ればいいのに、、。
お尻がはみ出ちゃってたまにトイレの外に落ちてるんですよね;
(トイレをペットシーツの上に置いてます。)
くまの方が体が大きいのに何故か失敗するのはジャム笑。
トイレ入ってる様子を見るのって大好きです、ぷぷ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/240-cfa9c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

