やっぱスコやねん ロビンとタワー3
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンとタワー3

スポンサーサイト


Tue2010.09.28

ロビンとタワー3

ロビンです。

きょうはタワーのうえから3ばんめで、『りらっくす』しています。
ロビンです

ほんとはもっとうえにのぼりたいです。
てっぺんにはくまがいます

でも、
くまごんがこわいかおでみはってるからむりです。

これいじょうのぼったら、ねこぱんちさくれつです。



はぁーっっ

『ぜんとたなん』です。
ぜんとたなんです
こんどはくまごんが、『てれぽーてーしょん』しないかな。

おわり。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

まゆ毛!
アハハ~確かに!
すんごいエラそうな表情ですよね~(笑)
やまりんごさんのところのタワーにはあおいちゃんがいるのね~
うちは夜寝るときはくまごん専用になってます。
ラテもたまにいるけど、ぱつんぱつんで狭そうです。

+Re: ma-sanへ

そうですよ~
高い場所はまだ怖いみたいでおそるおそるなので、くまごんがめっちゃエラそうなんです。
床の上では負けてないんですけどね(笑)

+Re: ふぃがろママさんへ

頭が上がらないのは高い場所だけです!
ぜんぜん偉くないですよ~(苦笑)
こたろうくんちと違うのは、スコずが負けてないってとこです。
毎日ドカドカ走り回ってたいへんです。

きゃはは。クマゴンの顔怖い~ケンシロウまゆげ書きたくなっちゃう♪
あら?ロビンちゃん結構、難しい言葉しってるのねー!
オットさんの力を期待しちゃーダメだぞー
頑張って、くーちゃんにアタックしてね♪
くーちゃん心をひらいてくれるかもよー!!
ちなみにうちのタワーのてっぺんはよくあおいちゃんが占領してますよ(笑)

あははww
ロビンちゃん…頂上制覇はかなりの前途多難がありそうよっww
なにせ相手はジャイアンですから^w^
でもロビンちゃんの毛の生えた心臓??なら、倒せるかもよぉ(笑)

あらら・・・ロビンちゃんは くまこちゃんに頭が上がりませんか^_^;
ちゃんと 先輩をたてていて 偉い!!
うちのこたろうは 先輩を先輩とは 思っていませんから・・・(溜息)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/239-4fd47c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

