やっぱスコやねん てっぺんバトル
Homeスポンサー広告くまことロビン>てっぺんバトル

スポンサーサイト


Sat2010.09.25

てっぺんバトル

ついにロビンがてっぺん制覇?と思ったら、くーちゃんが先にいました。
交替してよぉ~


何度もチャレンジするロビン、そのたび猫ぱんちで追い払うくー。
こっちからならのぼれるかな?


くーの目が怖いです。
こわいよぉ~


どうやらロビンは諦めたようです。
なんでぇ?


なにげに得意げなくー。
正義は勝つ
女子たちのバトルのほんのひとコマでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

この日はさすがにタワーのてっぺんなので静かなバトルでした。
でもいつもは階段をダッシュでのぼったりおりたり、めちゃくちゃ激しいです(-゛-メ)

こういう女同士のバトルのときは、ラテはちょっと離れたところで見守ってます。
ドコドコ2階に走っていけば心配そうにラテも追いかけていくし、なんだか微笑ましいですよ(*≧▽≦*)

+Re: やまりんごさんへ

こないだ人間の体重計で抱っこしてはかったら、くーが3キロ、ロビンは2.2キロでした。
ふわふわだから大きくみえるだけなのかも(・∀・)

やっぱりひめちゃんも猫ぱんちですよね!
さすが姉妹だc(>ω<)ゞ
でもシャーは減ったんですよ~
減っただけで、まだたまに聞こえますが・・・

+Re: ふぃがろママさんへ

も~!あおいちゃんはやまりんごさんのとこですよぉ( ´艸`)
うちはロビン♪
ロビンはまだてっぺんにのぼったことがないので、おそるおそるだったのかも?
くーちゃんに猫ぱんちくらって困ってました(*´ェ`*)

こたろうくんの場合、まわりのスコちゃんたちが優しいからよけいマイペースなのかも?
うちのスコずはそんなにおっとりタイプでもないので、バトルのときは激しいですよぉ~

女同士の頂上決戦ですかぁ・・・
ロビンちゃんが大人になった時の頂上決戦は凄いのかしら(^^;)
しゅん・・・となったロビンちゃんも可愛いけど、得意げなくーちゃんも可愛いです(^^)
こ―ゆー時、ラテちゃんは近寄らないのかな?

くーちゃんお姉ちゃんなんだから、もっと優しくしてあげて~!
でも、この光景…うちでもたまに見かけます(笑)
うちもひめちゃんがパンチしてますよーe-281

ロビンちゃん大きくなりましたねー!
くーちゃんと大きさがかわらない気も。写真だからかな?
てっぺん制覇できますように…e-420

くーちゃん 強い!!(@_@)
それとも あおいちゃんが遠慮しているのか??
我が家では ありえない光景です^_^;
この場面で ぴっとが多少怒ったとしても
全く気にせず 突き進むがこたろうです^_^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/236-cb9c49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

