やっぱスコやねん まちぶせ2

スポンサーサイト


Thu2010.09.23

まちぶせ2

ものすごーくひさしぶりに、ラテがトイレタンクにいました。
見つかったぁ♪

むっちりむちむち。

サイズがぜんぜんあってません。
(ラテの昔のトイレタンク姿はコチラ

なんだか楽しそうなところ邪魔してごめんと思いつつ、
むふふ


にゃんこたちのトイレ掃除のため、お水を流しました。
およよ?

・・・?


あぁ・・・そゆこと!!!
ナァニ?ただの水でしょ?



※このあと、水遊びが大好きなラテは突然出てきたお水に狂喜でしたぁ(*≧m≦*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

ラテの顔は大きいですよぉ~!
なんせ5.2キロありますから((w´ω`w))

そーなんです、またまちぶせだったんです。
人間界だったらただのヘンタイですよね。

ラテくんちょこんと乗ってかっわいぃ~~~♪
1枚目の写真、体が小さくまとまってるせいかお顔が大きく見えるわ^m^
くーちゃんそんなとこにいたの!
3枚目の写真でしるしが付いてなかったら気づかないかも(笑)
ラテくんはくーちゃん待ちしてたんですね~(*^^*)

+Re: ふぃがろママさんへ

そーなの、ハミ出まくり( ´艸`)
お水がじゃんじゃん出て背中にあたっても、しばらくぼーっとして気付いていませんでした。
気付いて起き上がってからはバシャバシャ手を濡らして喜んでましたぁ♪
我が家のにゃんでラテだけが自動給水器のお水が飲めないくせに、誰よりもお水遊びが好きなのでした!

+Re: Qさんへ

トイレのフタまでなんてウラヤマシイです!
うちはトイレタンクのまわりが黒い足跡だらけで困ってます(-゛-メ)
でもうまいぐあいにすっぽりおさまってて絶対に笑っちゃうんです。

くーがいるのはお水を流すまでホントに気付かなくて。
ラテってすごいなって思いました。
ほとんどストーカーですけどねぇ~

+Re: くもはちさんへ

ラテはうちで一番ピンクのほっぺが似合うんです(* ̄▽ ̄*)
いつのまにかこんなにでっかくなってたんですよぉ。
すっかりはみ出てますよね。

+Re: やまりんごさんへ

そーゆうことだったんです(*≧m≦*)
お水を流すまでくーがいるのに気付かなくて、発見後すぐにオットを呼んで爆笑でした~

トイレタンクで寝るのはさすがにやめて欲しいです。
黒い足跡がてんてんと(-゛-メ)

くーはだいたいいつも迷惑そうですね。
孤独をあいする猫ですから!

ラテちゃん お肉はみ出てる~~(^^)
そのお肉をツンツン したくなっちゃいましたwww
で、お待ちかねのお水が出てきて
良かったですね~~♪

ラテちゃんご機嫌さんですね~可愛い。。
うちの子は上ってもトイレのフタまでなのでタンクの上なんて
驚きでしたー。ロビンちゃんも乗ってたし☆
カーテンの隙間から覗くくまこちゃん可愛い!!
ネコちゃんのこうゆうあんたそんなとこにおったん?!
ってとこが好きです~。。

+こんばんは~

もふもふしてて、可愛いですねえ~(*^_^*)
ちっちゃいころは余裕があったのに…!
1枚目の写真がツボです、ピンクのほっぺがいいっす。

いや~んe-266しょーゆことだったのねー(笑)
ラテくんは大好きなくーちゃんのまちぶせしてたんだー
可愛いとこあるなー♪
トイレのタンクが猫用ベッドになってますね!
ラテくんのムチムチ感がいいな♪

くーちゃんはちょっと迷惑そうかな?
カーテンレースに埋もれて可愛いなe-266

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/235-2d308df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

