やっぱスコやねん ロビンとタワー2
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンとタワー2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2010.09.22

ロビンとタワー2

ロビンです。
きょうはタワーのてっぺんで『りらっくす』しています。

むふふ。

そうです。
ついにてっぺんまでのぼれたのです。
ロビンです

というのはウソで、

トイレタンクでねていたはずなのに、
くかーと寝てたの

めがさめたらタワーのてっぺんにいました。

『てれぽーてーしょん』ってやつでしょうか。


とりあえず、もういっかいねむってみます。
やっぱり眠いの

こんどめがさめたらどこかな。

『はわい』だといいな。


おわり。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

なかなかの不思議ちゃんでしょ~
トイレを使いたいオットがタワーのてっぺんに運んだのですが、どんなけ爆睡中!と突っ込みたくなるほど無反応でした(笑)

+Re: ニャーヨさんへ

ロビンはなかなかの不思議ちゃんでいつも笑わせてくれます。
オットにタンクからタワーのてっぺんに運ばれてもぜんぜん動じずこの表情でした(゚ー゚;
本当にテレポーテーションできたらいいですよねぇ♪
私もタンゴちゃんに会いたいわ(*´∀`*)

+Re: やまりんごさんへ

トイレタンクでまさかまさかの爆睡で、タワーのてっぺんまで運ばれてもこの寝ぼけた表情でした。
なんかとぼけた性格でいつも笑わせてくれます( ´艸`)

くーちゃん&ひめちゃん姉妹はまさに孤独を愛するねこですね!
気ままでマイペースで猫本来の性格とも言う?(笑)

あら~!
ロビンちゃん、テレポーテーションしたのに覚えてないのぉ(笑)
なかなか出来ないんだよ!w
すごくいい夢見てたんだね♪

ロビンちゃん次はどこに飛んじゃうかな??


ロビンちゃん、タワー制覇おめでとう~!
・・・って思ったらもっとスゴイ事になってたのねッ!?(≧m≦*)
次はぜひ「てれぽーてーしょん」でうちに来て欲しいな!
待ってるよぉ~( ̄∀ ̄)ノ

きゃはは。テレポーションはオットさんの仕業ですか~
ロビンちゃん凄い能力の持ち主だと思ったのに~ん~残念!
えっ今度は「はわい」!私も行きたいな♪(笑)
いつか、タワーのてっぺん登ってる姿楽しみにしていますよー

↓くーちゃんも孤独を愛するねこですかー♪
うちのひめもですよっ!!姉妹で孤独を愛するねこなんて…
かなちーe-452

+Re: ふぃがろママさんへ

ふふふ。
テレポーテーションですヾ(´ε`*)ゝ
トイレを使いたかったオットが抱っこして移動したのです。
ロビンはまだ小さいからか眠りが深くて笑えますよぉ~♪

ロビンちゃん 高いところに昇れたの~~??
あれ??
違うのかしら・・・^^;
私も夢をみているのでしょうかwww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/234-4b0dc9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。