やっぱスコやねん 爆睡お昼寝中
Homeスポンサー広告くまこ>爆睡お昼寝中

スポンサーサイト


Tue2010.09.21

爆睡お昼寝中

ポカポカ玄関でお昼寝中のくーちゃん。
ぐーぐー


ロビンがそぉ~っと様子をうかがいにきました。
こそこそ


でもまったく起きません。


さすがのロビンもすぐに諦め立ち去りました。
ん?


なんとなく気付いたような気付いていないような。


結局1回も目を開けることなく、更に丸くなって眠り続けたのでした。
・・・zzz
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: Qさんへ

わ~
初コメ嬉しいです(*≧m≦*)
好きな猫種まで似てるなんてこれまたウレシイ~♪

くまこは乙女なんですけど、ぶっといまゆ毛が似合ううちで一番のオトコマエでもあるんです。
よくカメラにメンチ切りますよ~(・∀・)

私もまた遊びに行かせてもらいます。
これからもどうぞよろしくです((w´ω`w))

+Re: ふぃがろママさんへ

はい、暑いときは床が大人気でした!
でもくーちゃんだけは冬になるとお布団の上でも寝ますよ~
ラテが硬い場所がお好みのようです(*´ェ`*)

+Re: やまりんごさんへ

たまたま襲わなかっただけかも?
いつもなら上にダイブしてますもんc(>ω<)ゞ
ラテには遠慮してるときもあるけど、くーちゃんには遠慮なしです!

どうもくーちゃんは他の猫がいない場所が好きみたい。
孤独を愛するオンナ・・・かも?

こんばんわ~。ジャムくまのQです。

早速お邪魔してます。と言いますか何度か邪魔してました笑。
くまこちゃん乙女だったのですね~。「こ」に納得です!
私スコもブリショも大好きです☆〃
名前のセンスだけでなくネコ種の好きなタイプも似てるのかも~って
勝手に思っちゃってマス^ω^♪

くーちゃんのネコらしい寝相とお顔にほのぼの~です。
またちょくちょくお邪魔させて下さい〃

あ、ホントに硬いところで寝ていますね~www
フカフカのところは お好みじゃない!
って おっしゃってましたもんね^_^;
暑い間は ここの方が冷たくて気持ち良さそうです~。

くーちゃんの顔、可愛い~e-266
ロビンちゃん諦めたんだー
うちのあおいちゃんだったら、襲い掛かってそーe-330
まだ、くーちゃんに気をつかってるのかな?

ぽかぽかの玄関で丸くなって、寒かったのかな?
うちのひめちゃんは私のベッドでへそ天になって寝てますよe-350

+Re: GoldDogさんへ

掃除!!!
してないですってヾ(*゚A`)ノ
ホコリ×砂×猫の毛が舞いまくりですよぉ~!
ダメ!って言ってもみんな寝るからもう諦めてるだけです(;;;´Д`)

くーちゃんの表情には私も(笑)

寝ぼけて顔をあげたくーちゃんの おとぼけお顔に笑っちゃったよーーー(^^)
それだけ眠かったのね(^^;)
玄関で寝れるなんて 玄関をしっかりきれいにしている証拠ですね!
明日あたり お掃除しようかな・・・あはは(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/233-73368c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

