やっぱスコやねん いい男風
Homeスポンサー広告ラテ>いい男風

スポンサーサイト


Mon2010.09.20

いい男風

いい男風にたたずんでるけど、
さわやか~

ラテがいるのはテーブルのうえ(-゛-メ)
んふふ



アイシアフォトコンテストの参加賞が届きました。
ラテ&クマコは残念ながら不採用でしたが、ドキドキワクワクできて楽しかったです♪

そして、なんとなんとラテの兄弟猫のジジくんが採用されたそうですヽ(´▽`)/
(ジジくんのブログはコチラ
自分のことのようにめっちゃ嬉しいです!!!!

他にはみなみさんちのみるくちゃんも採用されたそうです。
(みるくちゃんのブログはコチラ

採用された皆様オメデトウゴザイマ~ス(*´∀`*)

そして、ラテ&クマコを応援していただいた皆様、
ありがとうございましたぁ!!!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

ほんとだ、読書の秋ってタイトルにすればよかった( ´艸`)
本やリモコンやいろんなモノがごちゃごちゃ乗ってても、うまくよけて寝てしまうんですよねぇ。
困ったものです。

イバって足を出してたので、写真撮影のあとすぐに『爪チョキチョキの刑』してやりました~!

+Re: ma-sanへ

大きいお顔に大きい手!
何もかもビッグサイズですぅ~
オットコ前を気取ってましたが、このあとちゃーんと『爪チョキチョキの刑』してやりました(*´Д`*)

きゃーーーe-349男前♪
ラテくん、読書の秋かしら?うふふ。
雑誌の広告になりそうなくらい、ステキe-420
むぎゅっ。なアンヨに萌え~e-266

わー!
応援ありがとうございました♪
届くのがとっても楽しみです^^

おぉぉ!ラテくんオトコ前!
でもそのお手手が可愛いww
大きなお手手をムギュムギュしたくなります~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/232-15428fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

