やっぱスコやねん うしろすがた

スポンサーサイト


Sun2010.09.19

うしろすがた

こんな日もあれば、
立ってみました♪


こんな日も。
寂しくないです♪


ときにはこんな日だって。
並んでみました♪

車がジャマで何も見えない気もするけど、にゃんずには大人気のまど。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

ロビンはしょっちゅう立ってます!
しっぽがふわふわだから?
猫じゃなく別の動物に見えますよね( ´艸`)
ラテとくーちゃんもたまには仲良く並びます。
たまーに・・・

ロビンとくーちゃんはあいかわらず微妙です。
でも前よりはマシかなぁ…
ひめちゃんとあおいちゃんみたいに仲良くなれるのかまだまだ不安ですΣ(;・∀・)

+Re: ふぃがろママさんへ

後姿だけでも可愛いって思ってしまう、完全なる親ばかです((w´ω`w))

ラテとこたろうくんはやっぱり似てますよね~♪
むっちりまるまるしてるところが特に( ´艸`)

きゃはっ♪可愛い後ろ姿だーーーe-266
ロビンちゃん立ち姿、ミーアキャットみたいだね。よく立つのかな?
うふふ。スコ夫婦のラブラブなショットを見ると、
にんまりしちゃう♪
ラテくん嬉しいだろうなっ!

↓くーちゃんの手をぎゅーするロビンちゃん可愛いな~
うちの姉妹を見ているようで、笑っちゃったよ~!!
「ほな~」って先にいっちゃうのは、やっぱりスコよね♪

ニャンコの後姿って なんだかほのぼのしますよね~。
とっても いい感じです!!
しかも スコズが並んで・・・めっちゃ 良いです♪

それにしても ラテちゃんのおちり
なんだか こたろうに似ています(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/231-1e92b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

