やっぱスコやねん 手と手

スポンサーサイト


Sat2010.09.18

手と手

ふと見たら、ロビンとくーちゃんが仲良く並んでましたヽ(*≧ε≦*)φ
ラブラブ♪
手と手がぴっとりくっついてます♪


ロビンが何やらしています。
遊びの誘いでしょうか。
くーちゃんアソボー


スっと手を引っ込めるくーちゃんと悲しそうなロビン。
絶対イヤ


そしてくーちゃんはあっさり移動。
ほなお先!

微笑ましいのはほんの一瞬だけでした。
まぁ、バトルに発展しないだけマシなのかな。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

そーなんです!
私もかなり喜びましたぁ(*≧m≦*)
ま、ほんの一瞬ですけどね!

ロビン、やっぱり大きくなってますよね~
私もくーちゃんとほぼ同じ?って思ってました。
くーちゃんが3キロあるかないかですが、さてロビンは何キロでしょう…
またはかってみますね~

+Re: ニャーヨさんへ

私もほのぼの癒されました~
ほんの一瞬でしたがr(^ω^*)))

ロビンは身体が長くなってきたような…
お子ちゃまで不思議な行動も多いけど、名前を呼んだら走ってくるようになりました♪
猫じゃないみたいで新鮮ですよ~

+Re: ふぃがろママさんへ

そーですよね。
スコは静かに寄り添う!
ラテとくーちゃんは確かにそんなかんじです。
ロビンはまだお子ちゃまだし仕方がないのかなぁ( ´艸`)

か・・かわいい~~~~♪
こんな瞬間生で見たら小躍りしてしまいそうです^m^
ほんのりロビンちゃんが小さいかなって感じですが
並んでる姿が同じくらいになってきましたね
子猫ちゃんの成長は早いですねー!

ロビンちゃんとくーちゃんの後ろ姿、癒されます~(〃▽〃)
ロビンちゃん大きくなりましたね。
でもまだまだお子ちゃま(^^) 遊びたかったんですね。

うわ~~!!
仲良しさんで かわいい♪
と 思ったら 一瞬だったのですね^_^;
ロビンちゃんは もっと元気遊びたかったみたいですが
そこはグッと堪えて 静かに寄り添う・・・。
これが スコさんには 一番です!!www

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/230-2b0991f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

