やっぱスコやねん サービスポーズ
Homeスポンサー広告ラテ>サービスポーズ

スポンサーサイト


Fri2010.09.17

サービスポーズ

やっと「秋」ですね。
急に涼しくなって、にゃんこたちも玄関以外の場所で眠るようになりました。


2階の猫部屋の3段ケージで眠っているのは…
3段ケージ

ラテでした~
ラテやで

マットに顔をうずめて気持ちよさそうです。
ぐーぐー

私が撮影しているのに気付き、顔を出してポーズしてくれました(*´∀`*)
ん?おかーさん?
かなり真剣に寝ていたらしく、いつもより控えめ。
身体を丸めることもなく、薄目を開けてポーズを変えたらまたすぐグーグーZzz…


どんなに眠くても、人間の姿を見たら「ポーズ」を忘れないラテでした((w´ω`w))

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ラテもフカフカは苦手なんですけど、このお風呂マットは好きみたいです(*´Д`*)
くーちゃんもロビンも好きみたいなので、ひょっとしたらジジくんもOKかも?

やっぱり悩殺されますよね((w´ω`w))
これやるの、うちではラテだけなんですよ~!
ジジくんとラテってほんと性格や行動がそっくりで笑っちゃいますよね♪

+Re: ニャーヨさんへ

この顔見てたら眠くなりますよね~
お腹に顔!
ラテは人間に怒らないのでたぶんOKで~す。
気に入らないときは無言でそろっと移動しちゃいますけどね((w´ω`w))

ラテくんも過ごしやすくてよかったね~♪
とーっても気持ちよさそう^^
ジジもフカフカのに寝てくれるといいんだけどなぁ~(笑)

ラテくんのカワイコちゃんポーズ!
見ている私もムフムフしちゃいますよぉw
ジジも結構このごろりんポーズするので、いつも悩殺されます~ww

ホントに『やっと』秋ですね~( ̄▽ ̄;)
あのまま秋が来なくて冬になるかと思いましたよ・・・

ラテちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見てたら私まで眠くなりそうです。
でも・・・私は何よりもそのお腹に顔をうずめたい(* ̄ω ̄)
怒られるかな?

+Re: ふぃがろママさんへ

ふぃがろママさんのところは「ポーズ」してくれない子ばかりですか~?
うちはラテだけしてくれます(w´ω`w)
自分が「可愛い」ってことをちゃーんと自覚しているんだと思います♪

気持ち良さそうな寝顔ですね~(*^_^*)
確かに 昨日は涼しくて 寝苦しくなかったですもんね♪
しかも カメラに気付いてポーズだなんて イイコすぎです~!!
お顔もちゃんと見えるようにしてくれていますもんねww
涼しくなると こんなかわいい寝顔が見られるんですね(*^_^*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/229-bc630e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

