やっぱスコやねん 階段

スポンサーサイト


Thu2010.09.16

階段

ロビンです。

きょうはかいだんで『りらっくす』しています。
ロビンです

おかあさんがわらいながら『かめら』をもってきたので、
『もでる』になってあげました。
ポーズです

だけど…

かいだんをおりて、つぎの『ぽぉず』をきめようとしたら、
そろーり

ころんところげおちてしまいました。
ころんころん

『すーぱぁもでる』へのみちはきびしいです。


おわり。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

肉球からはみ出してる毛、やっぱりカットするべきでしょうか。
長い…ですよね~

まぁでも落ちたのはただのどんくさ子です!
階段の下から2段目までおりたところで寝転んだかと思うと、寝そべったまま気持ちよさそうに伸びしてころんころん…
決して足が滑ったわけじゃないんです。
床まであと2段あったのに、もう床だと思ったんでしょうかね~(*´σー`)

タワーの続きはまた次回!

+Re: ふぃがろママさんへ

はーい!
真剣に転がり落ちました~(;´Д`A ```
さすがブリショ!
どんくさくて笑っちゃいますよね。

落ちたっていっても2段くらいだけなのでぜんぜん大丈夫です!
恥ずかしかったのかダッシュで逃げる後ろ姿が可愛かったですc(>ω<)ゞ

あら?また、なかちゃさん笑いながらカメラを持ってきたのね(笑)
ロビンちゃんって、アンヨの毛も長いですね!!びっくりです!
転げ落ちたのも、毛がフサフサのせいかしら?
スーパーモデルの道は厳しそうねー
宝塚歌劇団のトップもそれじゃーなれそうにないわよー
ロビンちゃん頑張って!!
タワーのてっぺんもまだ無理かな?

えぇぇぇ!
ロビンちゃん 落っこちちゃったの~~!?(@_@)
それって カメラを構えていたなかちゃさんも
ビックリですよね~^_^;
怪我は なかったかしら?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/228-c46ad053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

