やっぱスコやねん バトル開始

スポンサーサイト


Wed2010.09.15

バトル開始

テーブルの下で無防備に寝るくーちゃんに、突然襲い掛かるロビン。
ギャッ


まずは首にガブリ。
重いって!


寝ぼけながら抵抗するくーちゃん。
ヤメロヤ!


だんだん目が覚めてきたくーちゃんのシャーを合図に、
アイツゼッテーコロス!

深夜のバトルは始まるのであった・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

そーですよね~
ひめちゃんもむっすぅ~としてましたね(・∀・)
でも仲良しのときも多いからウラヤマシィ…
くーとロビンは仲良くくっつくことなんて皆無です。

やっと涼しくなってきたし、今後に期待です!

+Re: ふぃがろママさんへ

ふふふー
お転婆ムスメは毎日こんなです(;;;´Д`)
動きが早くて元気モリモリ!
くーちゃんにフーシャーされてもぜんぜんへこたれません。
これはやっぱりブリショだから?(笑)

+Re: hiyo12さんへ

やっぱりどこも同じですねぇ~(;;;´Д`)
またこの女子たちのバトルが激しいのなんのって!
ベロ出して犬みたいにハァハァゼイゼイ言ってます。

くーちゃんはよくこうやってカメラにメンチ切るんですΣ(;・∀・)
女の子なのに・・・

でたっ!!ケンシロウクマゴン!!強そうだe-271
2にゃんのやりとり見ると、うちのひめとあおいを見てるようで、
笑っちゃいました~
いつも仕掛けるのは、ブリショなんですよね~
で、スコが怒ってる(笑)同じですよー!!

でもでも、くーちゃん、ロビンちゃんはくーちゃんと遊びたいだけだから、
ぶっ殺さないで~!!仲良くなりますように…e-420

あぁぁぁ^^;
やっぱり しかけるのはロビンちゃんからですか・・・www
末っ子だからなのか?
それとも
ブリショだからなのか?
これって かなり謎です^^;
くーちゃん 気持ちよく寝ているところ災難でしたが
がんばって お相手してあげてくださいませm(__)m

これうちでもたまにありますよ~
片方が気持ちよさそうに寝てるのに上からガバッと…
そりゃ~バトルになるに決まってるって感じですよね(^^;)
くーちゃんぶっといまゆげが似合っちゃってるわ~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/227-627e0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

