やっぱスコやねん 頭はどこだ
Homeスポンサー広告ラテ>頭はどこだ

スポンサーサイト


Sun2010.09.12

頭はどこだ

トド?
じぃーっ


アザラシ?
じぃーっっ


ラテ!!!
ん?呼んだ?


頭がなくてへんなのと思ったら、
こんなに細く開けた窓に強引に頭をくっつけていたようです。
リビングのまど


なんだか怒ってます((w´ω`w))
狭いっちゅうねん!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

言われてみればポッコリお腹だ~!
こないだ病院ではかったら5.02キロだったのに(つд⊂)
(1歳になってからは5.16キロが続いてたのでちょい痩せです)
先生は太ってるわけじゃないって言ったから安心してたのにΣ( ̄ロ ̄lll)

脱走計画ですかね~
ラテは前科二犯だからなぁ…(-゛-メ)
でもこの窓は大丈夫!
網戸+格子がちゃんとついてるので、まずお外には出られないんです。
玄関を出入りするときだけ気をつけていれば大丈夫(* ̄▽ ̄*)

+Re: ふぃがろママさんへ

アハハ
ホラーじゃなかったんです!
でも最初にこの姿を見たときに本気でギョっとしましたよ~
ラテの大きな頭がこの細い隙間に入るなんて予想もしてませんでしたc(>ω<)ゞ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは。トドだーアザラシだーラテくんだよね(笑)
ちょっとぽっこりお腹が可愛いな~e-266
モフモフのお腹触りたい♪
あら?窓の隙間から顔をつっ込んでたってことは…
脱走計画?!
気をつけてくださいねー
ラテくんが脱走したら、みんにゃ悲しんじゃうよ~!!

ひえ~~~!!
あ、頭がぁぁぁぁ(T_T)
って お盆も過ぎたのに そういうネタかと思いましたwww
ラテちゃんの かわいいお顔がなくなっちゃったら嫌です!!^_^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/226-97193d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

