やっぱスコやねん トイレタンク2
Homeスポンサー広告ロビン>トイレタンク2

スポンサーサイト


Sat2010.09.11

トイレタンク2

ロビンです。

なんだかもとっても、『りらっくす』できてます。

快適てす
つめたくてきもちいいですよー


でもここにいたらおかあさんやおとうさんがみにきて、
あたしのことをゲラゲラわらいました。


つられてあたしもゲラゲラわらいました。
うひゃひゃ

おわり。



ラテにいちゃんのトイレタンクも見てね~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

ふふふふふー
人間がトイレを使うときに寝ていたことはないのですが、ロビンのウンチ掃除をしたくてお水を流してみました~( ´艸`)
慌てて飛び降りてました~!
普段から飲み水に毛をつからせているコなので、お水というよりも大きな音にびっくりしたようです。
それでも昨日もまたタンクで寝ていたので、よっぽどお気に入りのようです(゚ー゚;

+Re: やまりんごさんへ

ものすごーいエラそうでしょ(笑)
一番新入りのくせに態度がデカいんです。

ロビンはたぶん今のままの中途半端なセミロング?というかんじだと思いますよ~
しっぽや顔まわり・足はフワフワだけど、背中は短い毛メインで産毛みたいな長い毛がそよそよしてます(* ̄ー ̄*)
見た目もですが、性格も成長して欲しい・・・カモ?
猫団子が見たいです(;´Д`A ```

ロビンちゃ~ん!気持ち良さそうだね。
でも・・・でもそこはダメよぉ!
トイレで用を足せないですよね(^^;)
でも可愛いから許す!?トイレ我慢か!?( ̄m ̄*)

ロビンちゃんだら~んとなって、ほんとリラックスしてる~
私も見たら、ゲラゲラ笑っちゃうかも♪

ロビンちゃんって、よく見たら、耳の毛がとても長いですね。
大人になったら、どんな感じになるのかな?
成長が楽しみですね♪

+Re: ふぃがろママさんへ

もんのっすごいエラそうじゃないですか?
本気でゲラゲラ笑ってしまいましたもん(*≧m≦*)

お水、実は昨日の夜流してみたんです!!!
もちろんいぢわるとかじゃなく、ロビンのウンチを掃除するためなんですけどね~
お水に濡れるのは気にしない子なのですが、水が流れる大きな音にびっくりして慌てて逃げてました(笑)

リンクありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね~♪

すっぽり 入ってますね~(^^)
冷たくて 気持ち良いのかしら?ww
とっても 満足そうですもん!
このままお水を流しちゃったら びっくりしちゃいます!?よね・・・^_^;

ところで ブックマークにリンクを貼らせていただいても良いでしょうか?
よろしくお願い申し上げますm(__)m

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/225-9eac7686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

