やっぱスコやねん 狭さがいい感じ
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>狭さがいい感じ

スポンサーサイト


Fri2010.09.10

狭さがいい感じ

今日も階段の窓のところに誰かいます。
階段の前のまど
よく見るとしっぽが2つあります。


・・・


ということは・・・?


珍しくラテとくーちゃんが並んでましたヽ(´▽`)/
何もしてないよ。知らん。
「仲良し~!」
と喜んだのもつかの間、お互いに知らんぷりしてます。


どうやらおジャマだったみたいです。
も~ジャマしやんといて~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

たぶんラテがストーカーしてるだけだと思いますよぉ(=´Д`=)
この写真を撮ったあとも、先に窓からおりたのはくーだったし。
くーは基本、ひとりでぽつねんとするのが好きなのかも?

ねーお外から見たいですよね~

+Re: ma-sanへ

まさかラブラブ中とは知らず、ジャマしてしまいましたぁ((w´ω`w))
もっと大きな窓に2にゃん並ぶことはあっても、この窓では初めてだったんです。

私も外から見てみたいです!
今度はカーテンを開けず、外から激写にチャレンジします!

+Re: hiyo12さんへ

そーなんですよぉ!
ラブラブを見たかったのに、カーテンを開けたらプイっとされてしまいました(*´Д`*)
今度はカーテンを開けずに外にまわってみようと思います♪

+Re: ニャーヨさんへ

はい、たぶん仲良くお外を見ていたんだと思います(*´∀`*)
この狭い窓に並んでる姿を初めて見たので、なんだかこっちが照れてしまいました。

小さな窓なので、さすがにロビンまでは並べないかなぁ…

いや~ん!ラブラブタイムじゃましちゃったのね~
ぷいっの顔が可愛いな~
邪魔されても一緒にいるから、
やっぱり仲いいのかと思っちゃうよー!!

私も外から声かけた~い♪

あらまw
なかちゃさん、邪魔しちゃダメよぉ~(笑)
せっかくのラテくんのラブ~タイム♪?
こっそり秘密のお話中だったのかな??

その窓の外を通りかかりたい!!

狭いところにうまく二人で並んでますね~♪
カーテン開けたらぷいっとしてたんですね^m^
もしかしたらカーテンの内側ではラブラブだったかも?!

2ニャンで仲良く外を見てたのかな(*^_^*)
微笑ましい姿ですよね。
最後のラテちゃんの表情、ホントに何かを訴えてるみたい。
こんな時、ロビンちゃんは来ないのかな?

+Re: ふぃがろママさんへ

外から声掛けたときだけラテが甘えた声で鳴くんですよ~(*≧m≦*)
ご近所さんに声をかけれらてもちゃーんとお返事しています。
くーちゃんは逃げるんですけどね。

あまり仲のよくない2にゃんなので、たまーにこうやって仲良さげな姿を見るとめっちゃ嬉しいです。

きゃ~!!
茶っこい尻尾が二つ並んでますね~♪
この姿を そーーーっとお外に回って 窓側から見てみたいなぁ(^^)
ふたりの間に 静かな時間が流れているのを感じます!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/224-7d5fb119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

