やっぱスコやねん テーブルがすき
Homeスポンサー広告ラテ>テーブルがすき

スポンサーサイト


Wed2010.09.08

テーブルがすき

ラテは何故かテーブルの上で寝るのがすき。

子猫のときから何度叱ってもこれだけは直らなかった。


こんなにリラックスして寝るし(笑)
ナニガ~~?
「コラっ」と叱ってもしれ~っとしてるし、
目があったら『ごろにゃ~ん』と甘えん坊ポーズをすることもある。


うちの大きな困ったちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

うちのはテーブルの真ん中部分がガラスなのでより冷たくて気持ちいいみたいです(=´Д`=)
ラテ以外は乗らないんですよ~!
ほんとに困った子です。

ラテの手足は私も大好きです(*´∀`*)
しょっちゅうニギニギしては嫌がって引っ込められてます。

+Re: ふぃがろママさんへ

はじめまして~!
嬉しいです、ありがとうございます(*´∀`*)
私もゆっくり訪問させていただきますね~♪

ラテくんもテーブルが大好きなのね~
うちの3にゃんもみ~んなテーブルに上がりますよe-330
冷たくて気持ちいいみたいです。

ラテくんは本当にアンヨが太くて可愛いなe-266

はじめまして。
ふぃがろママと申します。
やまりんごさんのブログより 遊びに来ました♪
2スコちゃんと1ブリちゃんの家族構成 とっても親近感を感じちゃいまして・・・www
3ニャンズ とってもかわいいですね~(*^_^*)
また 遊びに来たいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/222-3432cb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

