やっぱスコやねん ロビンとタワー
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンとタワー

スポンサーサイト


Tue2010.09.07

ロビンとタワー

ロビンです。

きょうはいいことがありました。
はじめてタワーのうえからにばんめまでのぼれました。

えっへん

のこるはてっぺんだけです。
またほうこくします。


おわり。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: みなみさんへ

ありがとう!
まだこの高さからでも下りるときは恐る恐るです(=´Д`=)
てっぺんはまだもうちょっとかかるかな。

+Re: やまりんごさんへ

高いところは暑いからなのか、今は誰もタワーで遊んでないんです。
ロビンだけがハッスルハッスルです( ´艸`)
なのでくーちゃんの落ちる姿もずいぶん見ていません。

また涼しくなったら見れるかな・・・

おめでとう♪
いちばん上目指して
頑張ってね♪

わ~すごい!!
てっぺん目指して頑張ってね!ロビンちゃん!
でも、くーちゃんみたいに…てっぺんから落ちないでね~!
今でもくーちゃん落ちるのかな?

ロビンちゃんの靴下はいたアンヨが可愛いなe-266

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/221-9fae4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

