やっぱスコやねん ぴかぴか

スポンサーサイト


Mon2010.09.06

ぴかぴか

ブログをサボっていた今週末、ラテとくーちゃんをお風呂へ入れました。

お風呂担当はオット、乾かし担当は私。
と言っても真夏並みの暑さだった今日はタオルドライのみ。
結局サボり( ´艸`)


この茶色いハリネズミみたいなのはくーちゃん。
こわかった~!


今までくーちゃんは洗面台でのシャンプーばかりだったので、今回がはじめてのお風呂。


逃げ場を探して何度も何度もドアをよじ登っていましたΣ(;・∀・)
プンプン
「べっぴんさんになった?」


そしてこのピンクの耳の巨体はラテ。
びしょびしょやん


くーちゃんの次に洗ってもらったのでちょい手抜き?
頭と首周りがまったく濡れていません・・・( ̄○ ̄;)!


いつになく不満げな表情です。
むっつり
「手抜きや~!」


疲れたのか夜はテーブルの下でぐったり。
すやすや
疲れていないはずのロビンもマネしてぐったり(笑)


ラテは口を開けてぐったり。
つかれたわい

そしてオットもぐったり、の週末でした。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: GoldDogさんへ

顔周りは確かに怖いですよね~
でも頭はともかく、あごの下の毛もぜんぜん濡れてないってこれは手抜きでしょう~( ̄ー+ ̄)
ま、ラクした私が言うことでもないんですけどね!

GoldDogさんのとこもみんな風呂で暴れるって言ってましたよね~
お互いタイヘンですねヾ(;´Д`A

+Re: ニャーヨさんへ

フワフワになったのですが…
すぐに玄関でごろんごろんバトルをはじめたので、すでに薄汚れてきましたぁΣ(;・∀・)

ラテはなんだか最近このポーズをよくしてます。
手足をつっぱってるというか、伸ばしてる?
足グセ悪ッッ!のラテですから(;;;´Д`)

+Re: ma-sanへ

フワフワになりましたよぉ~♪
でも結局すぐに玄関に3にゃん集合して遊んでたので、元通りです(゚ー゚;

ジジくんは1匹だしそんなにマメにシャンプーしなくてもキレイなのでは?
うちは玄関でバトルするからなぁ…(-゛-;)

+Re: みなみさんへ

お風呂は嫌がらないラテも、ドライヤーは嫌がるのでタイヘンなんですよー
しかも面積広いし!
夏だけの特権です(*´ェ`*)
私だけぐったりしなかった週末でした♪

お風呂お疲れ様です(^^)
うちはお顔まわりは洗わないようにしてますよ~!
耳にお水入ったりするとこわいので(><)
お風呂入ったあとって何となく疲れた感じしますよね~(^^)

くーちゃん、ラテちゃん、ご主人さま、お疲れさまでした(^^)/
くーちゃんの真似してるロビンちゃん、可愛いです。
ラテちゃんはつかまりながら寝ちゃってるのかな?
2ニャンともフワッフワになったでしょうね(*^_^*)
触りたいーーーッ!

あはは(笑)
みんなでぐったり~??
ラテくん、手抜きされちゃってぇ^^w
くーちゃんもお疲れ様~v

つやつや~でフワフワになったかな??
あのさわり心地は最高ですよね♪

うちも夏が終わる前にもう一度シャンプーしなきゃw

うふっ。お疲れさまでしたぁ~。
乾かすのって大変ですよね~
でも、夏だから・・・うふ。
みんなぐったりだね~
ロビンちゃんまで~可愛いなぁ♪

+Re: やまりんごさんへ

やっぱりひめちゃんもですか~
くーちゃんなんて流血沙汰ですよ!
ひっかかれまくったオットが嘆いてました( ̄Д ̄;;

ロビンが後ろで寝てるのは・・・たまたまです!
たぶん足元だから許してもらえてる気が…

まだまだバトルばっかりで仲良くなる日が来るのか不安です!

くーちゃんもお風呂嫌いなんですね~
うちのひめちゃんもだ~いきらいですよ!
一度だけ、黄色いものが流れてましたe-350
オットさん~ラテくんももっとキレイにしてあげて~!
シャンプーしたら、ラテくんのモフモフ度が増しそうなのに~!
ん~残念だ~。

くーちゃんの後ろでロビンちゃんがくっついて寝て、
お姉ちゃんっ子になったかな?
みんにゃお疲れさまでした~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/220-4c3f55e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

