やっぱスコやねん トイレタンク
Homeスポンサー広告成長/記念日>トイレタンク



Sat2009.12.19

トイレタンク

100%猫。というサイトでラテの兄弟猫ちゃんはっけん。
なんかめっちゃ嬉しい。

ラテの兄弟猫ちゃん「ジジ」のブログ
TIME SLIP +Gigi

ジジさんもラテと同じようにトイレタンクで遊ぶそうな。
顔もラテと似ててめっちゃ可愛い(←親ばか)


ということでちょっと前に撮ったトイレタンクで遊ぶ(寝る?)ラテの姿。

これは前に住んでたマンションのトイレ。
身体にぴったりふぃっとするねん

今の家のトイレ。
涼しくて気持ちいいねん

まったく同じポーズなのが笑える。


それにしても、どちらも今年の9月の写真なのにラテがめっちゃ小さく思える。
先週くーちゃんと久々に病院に連れて行って体重をはかってもらったら4.7キロもあった。
くーちゃんがいつまでも小さいからおかしいなぁと思ってたら、ラテの成長が早すぎてくーちゃんの成長が目立たないだけだった。

ラテはまだ生後7ヵ月半だからまだ成長はとまってないはず。
これ以上重くなったら抱っこするのもたいへんだ。
関連記事

COMMENT

+ma-sanへ

ラテは10月末に歯の検診に行ったときに3.7キロだったので、もしかしてジジ君のほうが大きい??
どんどん仔猫には見えない身体つきになってきて、病院に行くたびに「順調ですね」「立派ですね」と言われちょっとばかし恥ずかしかったのですが、仲間がいてなんだか嬉しいです(=´Д`=)ゞ
ラテパパも大きいそうなので、きっと大きくなる家系なんですね。

+やっぱり兄弟!

こんにちは!
記事にしてもらって嬉しいです!ありがとうございます♪

ホントに顔がそっくりで!
ジジに似て可愛い(←親バカ返しww)
やっぱりラテ君も大きいのですねw
うちのジジもたぶん5キロになるとこだと思います(10月末の去勢手術の時点で4.3キロでしたので;)
抱っこが大変ですよね~(^_^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/22-16609a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

