やっぱスコやねん ケンカ?イジメ?
Homeスポンサー広告ラテとロビン>ケンカ?イジメ?

スポンサーサイト


Fri2010.09.03

ケンカ?イジメ?

仲良し?
なんか暑い…


でもなかったみたいです。
ちょっと!


突然バトルがはじまりました。
まぢでやったんねん
寝ているところをいきなりかみついて起こされたり、しっぽをおもちゃにされたり。
温厚なラテもいい加減ガマンの限界です。


ゴロンゴロン、ばたんばたん。


お子ちゃまロビンが相手でも手加減なしのようです。
まいったか!
一度びしっとシメとけばロビンも大人しくなるでしょう。
ナメられたままではボスの名がすたります。


くーちゃん×ロビンのバトルとは違って、短時間でスパっと終了。
さすが我が家のボスです。


そのころくーちゃんは・・・


しれ~っと寝てましたヾ(´ε`*)ゝ
え?ラテがロビンと浮気?ナイナイナイ!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

今まさにラテが空気を読まずに絡みまくってます( ̄Д ̄;;
くーちゃんにシャーされてもぜんぜん気にしないみたいです。

ラテがロビンとごろんごろん格闘したのを見たのはこれ1回こっきりなんです。
ふだんは猫ぱんちで追い払うくらい。
なのでたぶんラテのことは「ボス」って認識したような・・・

めいちゃんともちくんの関係は、うちのラテとくーにちょっと似てますね。

おぉ~~ラテくんさすが!
普段はでーんと構えて締めるとこはピシッと締めてるんですね(*^^*)
うちはめいが来たときもちに空気読まず絡みまくってましたが
もちに締められても懲りることを全く知らず…
今のような関係になりました(^▽^;)
知らんぷりで寝てるクマコちゃんくるんとしたお手手がかわいい♪

+Re: ニャーヨさんへ

うふふ。
そうですよね、女は強いのです!
ラテ、くーちゃんにはタジタジですもん((w´ω`w))

たぶんロビンのことは「ヘンなガキんちょ!」くらいに思ってる気が…

くーちゃんはなんだか最近妙に甘えるようになりました。
まだ膝に乗られるのはカンベンして欲しい暑さです…

なかちゃ家のボスとしてここは一つビシッ!と言っておかないとだよねd(-_☆)
でも・・・いつの世も女は強いのよぉ~
くーちゃんのマイペース振り・・・大好きです!
お手手が可愛い~♪(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/215-9ff62abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

