やっぱスコやねん 横取り

スポンサーサイト


Thu2010.09.02

横取り

ロビンのせいでお水は毛まみれ、床はびしょびしょになるので模様がえ♪
(のーてんきロビンのおバカ行動はコチラ
683.jpg
高い場所にゴハンを置いたので、さすがに寝て食べたり飲んだりしなくなりました。
ロビンの食べてるお皿の隣にあるのがお水です。


床を拭くのこも、小まめにお水を入れ替えることもこれで減るかなと喜んでいたら…


何やらロビンがこそこそと怪しい動きです。
684.jpg


そろりそろりとゴハン台を飛び越えたかと思うと…


大人のゴハンを盗み食いΣ( ̄ロ ̄lll)
685.jpg


注意しようと慌てて近づくと、窓に向かってゴソゴソしたり、テレビの後ろを見てみたり。
『私、悪いことしてないけど?何か用?』
てなかんじでごまかす。
686.jpg


もしかしてうちの3にゃんの中で一番賢いかも・・・




わかりやすい写真がなかったので、上2枚と下2枚は別の日のものです。
窓の外の色が違いすぎなのでまぁバレバレなんですけど(゚ー゚;

くーちゃんはくーちゃんでロビンのゴハンを食べようとするし、毎回気の抜けない食事タイムなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: みなみさんへ

やっぱりどこも盗まれますよねぇヾ(;´Д`A
どのにゃんこも通る道だ・・・

ロビンの毛色は青みがかったグレーで、なんだか不思議な色なんです。
手触りもスコとはぜんぜん違ってて新鮮です(*≧m≦*)
いちごくんとみるくちゃんは似た毛色だから本当の姉弟みたい♪
仲良しさんだからウラヤマシイです。

+Re: やまりんごさんへ

ロビンはしっぽだけふわふわなんですよねー
ロングまではいかないけれど、うちで一番のモコモコちゃんです。

ゴハンの横取りはみんな通る道ですよね(;;;´Д`)
毎日しっかり監視してます。

くーちゃんのバンダナ、つけっぱですヾ(*゚~`)ノ
けっこうゆるゆるでくるくるまわるので、まぁ大丈夫かなと。
似合ってるからなかなか外せないんですよ~!

+Re: GoldDogさんへ

も~ほんと、毎日必ずですよぉ!
やっぱり末っ子は知能犯が多いんですね。
ゴハンの時間は気が抜けませんΣ(;・∀・)

あぁ~やっぱり盗み食いしますかぁ~。
ウチも盗み盗まれ・・・ですよん。
ロビンちゃんの毛色可愛いですね~。
本当はこういう子を迎えたかったけど
ご縁があったのがよく似た子だったのよね。

うちのひめもあおいも小さい頃は、
子猫用より大人用のごはん喜んで食べてましたよ!
匂いがいいのかな?ひめは子猫用ほぼ食べなかったなe-351
ほんとっロビンちゃん毛が長くて、フワフワだ~
うちのあおいより、立派なしっぽですねe-420
大きくなってきて、これからの成長が楽しみだわ♪
今度は、どんなびっくりな行動してくれるかな?

あっ。くーちゃんバンダナ着けてくれてる♪
ありがと~e-266
でも、マジックテープなので、目のとどく範囲で使用してくださいね。

ほんとだー(@@)
窓の外の色が違う・・って言われなきゃ気づかなかったぜーー(^^;)
そして別撮りでもばっちし同じ行動を取ってるってことは常習犯なのねーーー。
末っ子はなかなか頭を使うらしいわ・・・・デイジーがなかなかやるのよねっ・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/214-1790515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

