やっぱスコやねん おもちゃレポート

スポンサーサイト


Tue2010.08.31

おもちゃレポート

昨日の記事の続き。


やまりんごさんお手製のまたたび入りおもちゃのレポートです♪

まずは可愛いドーナツ型をくーちゃんへ。

顔をこすりつけ、身体はくねくね。
ウットリ

ふにゃふにゃ、ウットリといったところでしょうか(笑)
タマランワー

同じドーナツ型を今度はラテへ。

かなり激しくケリケリしています。
ウヒョヒョ

お魚型のケリケリキッカーでもまったく同じです。

べろんべろんに舐めて、興奮して、激しくケリケリ。
動きが早いのでブレブレです(笑)
ホエー

こんなかんじでくーちゃんもラテも大興奮でしたヽ(´▽`)/
見た目もかわいいし販売したらいいのに、なんて思ってしまいます。
まぁ、やまりんごさんにはぜんぜんその気はないようですが(;;;´Д`)ゝ



※オマケ
昨日の記事で紹介したバンダナはリバーシブルでした♪
ピンク地にドット+クローバーの刺繍のアップリケがカワイイ(≧∇≦)
ウラもカワイイよ
こっちのほうがくーちゃんに似合うかな?

こんな素敵なグッズをちょいちょいと作れてしまうやまりんごさんのブログは、
ひめっこ気分
くーちゃんにそっくりなお姉ちゃん猫のひめちゃんもいま~す♪


むっすぅ
・・・明日くらいはロビンの記事も・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ジジくんもやっばり激しい系でしたか~!
仲間がいて嬉しい(笑)
ウットリ「酔う」姿を見たいのに、ハァハァかなり激しいです(゚ー゚;

ラテとジジくんよりも、くーちゃんとひめちゃんのほうが似てません?
同胎の兄弟じゃないのにそっくりで面白いですよね~

+Re: やまりんごさんへ

ひめちゃんもうっとりですか~!
うっとりするのは女の子だけなんでしょうか(笑)
ラテはめちゃめちゃ激しいので、うっとり「酔う」のが可愛く思えます。
ラテのこの姿を見るとゲラゲラ笑ってしまいますヽ(*≧ε≦*)φ

可愛いー!!
ホント、販売してもOKOKですね!!
うちのジジもマタタビおもちゃはガジガジ~にキックキックー(笑)
激しい系ですw

くーちゃん、バンダナとっても似合ってる~♪
ひめちゃん、ほんとにそっくりですね!!

くーちゃんのまたたびでうっとりする姿、ひめちゃんと同じだ~♪
やっぱり姉妹ねこちゃんですね♪
ピンクのバンダナもと~っても似合っていて、
見とれてしまいましたよe-266
ラテくんはケリケリ、カプカプして、男の子ですね!

あわわ~ロビンちゃんごめんね~
いっぱい紹介してくれて、ありがとうございますe-266
ロビンちゃんの出番楽しみにしてるよ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/213-679f754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

