やっぱスコやねん ひめちゃん&やまりんごさんより
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>ひめちゃん&やまりんごさんより



Mon2010.08.30

ひめちゃん&やまりんごさんより

ひめっこ気分のやまりんごさんからくーちゃんの1歳の誕生日のお祝いに、素敵なプレゼントが届きました~♪
ひめっこ気分のひめちゃんは、くーの実のお姉ちゃんなのです。
(くーとそっくりなひめちゃんとやまりんごさんのブログはコチラ
やまりんごさんより
ピンクのドーナツ型のものと花柄の細長いお魚型のものは、やまりんごさんお手製のまたたび入りのおもちゃ!
完成度の高さにカンドーですヾ(*゚A`)ノ


撮影しようと並べていたら、興味津々でやってきたくー。
自分のものだとわかっていたのかも。
アタシに用?

お気に入りの残暑見舞いの1枚。
(スキャンさせていただきました~)
残暑見舞い
左に写ってるくーちゃんと同じレッド&ホワイトちゃんがひめちゃんです。
「よー似てるなぁ」
とオットも驚いていましたぁ( ´艸`)


やまりんごさんお手製のバンダナ♪
小さいときから首輪をつけてもすぐに取ってしまうコなので心配していましたが、さんざん外そうともがいたあげく、気にしないことに決めたようです((w´ω`w))
アリガトウ!!
やまりんごさん&ひめちゃんアリガトウ!!!

関連記事

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

