やっぱスコやねん まちぶせ

スポンサーサイト


Sun2010.08.29

まちぶせ

昨日の「まどがすき2」の続きです。


トイレのまどで寝ているところを見つかり、怒られると思ったのか慌てて下りようとするくーちゃん。
でもなんだか様子がヘンです。
じぃーっっ


じゃーん!!!
どーしよう


ラテがまちぶせしていました。

ウロウロと他の脱出方法を探すくーちゃん。
おりられない…


結局、ジャンプしてラテを飛び越えることにしたようです。
しゃーない、飛ぶか…


ラテの作戦勝ち!
えいやっ

でもラテ、これって人間界では
「ストーカー」
って言うんだよ。




前日の記事、「まどがすき2」の続きです。
まだ見てない方はタイトルから飛べるので見てね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

このあと、もちろんくーちゃんは激怒してました(笑)
ラテだけは満足そうでしたよ~

それと、似合ってるのでくーちゃんのバンダナつけたままなんです。
たまにカキカキはしてますが、カラーよりはマシでしょう(笑)
本当に素敵で気に入ってま~す♪
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ラテくん、待ち伏せして、ほんと賢いよー!
ゲットされたくーちゃん怒ってなかったかな?
これからも、もっとくーちゃんにアッタクするラテくんの姿見れるといいな♪

↑とても素敵に紹介してくださってありがとうございますe-266
くーちゃん、首輪だめだったんですね…e-330
そうとは知らず…でも、つけて下さってありがと~♪
とっても、似合ってるよ~e-420

+Re: ma-sanへ

そうなんですよー
この姿には写真を撮ってる私も爆笑でした(≧∇≦)
くーちゃんがトイレの窓に寝てる姿を撮ってただけだったのに、いつの間にかラテがやってきて…

ラテってかなり賢いのかも(笑)

ラテくんの作戦勝ち~(笑)
ラテくん…ストーカーだったのねw
ネコちゃんにもストーカーがいたなんて!
恋は盲目~(笑)
人だけじゃなかったんだ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/211-724af192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

