やっぱスコやねん まどがすき2
Homeスポンサー広告くまこ>まどがすき2

スポンサーサイト


Sat2010.08.28

まどがすき2

今日もカーテンの向こうに誰かいます。
この白い足は…
トイレのまど

くーちゃんでした。
なーにぃ?

その顔は寝てましたね。
いえいえ、寝てません!

なんだか最近砂をかく以外の音がトイレから聞こえるなと思ったよ。



このあとの続きは翌日の記事「まちぶせ」をご覧くださ~い♪


※現在我が家では1階の人間のトイレの中に猫トイレを2コ置いています。
なのでここのトイレは猫と共用です。

他には2階の猫部屋に3コ、全部で5コあります。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

ひさびさのくーちゃん特集です(*´∀`*)
丸くは…なってないかも?
たぶん3キロのままです。
こんなふうに首を身体にぎゅーっとくっつけている姿のときはまん丸に見えるのかも。

トイレはどこに置いてもある程度臭いますよねー
うちはホヤホヤはみんな臭いかも(゚▽゚*)
でもまぁ人間のトイレの中なのでまだマシかなぁ。

あっ!久しぶりのくーちゃんのキレイなお顔のショットだ!!
お目目パッチリで可愛いなe-266
ちょっと丸くなったかな?
うちの子よりはスリムだけど(笑)

トイレの中に、猫トイレも置いてるんですね。
匂い気になりますよね。
うちのプリンくんとあおいちゃんはう○こが臭めですe-330
ひめちゃんはそこまで匂いません。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/210-8e1394b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

