やっぱスコやねん ラテの想い

スポンサーサイト


Fri2010.08.27

ラテの想い

ラテはくーちゃんが大好きです。
でもいつもつれないくーちゃん。
くーちゃん…


!!!
今日は珍しくくーちゃんのほうから寄ってきました。
わ!ホンマに来た!


甘えた表情でアピールするラテ。
くーちゃんラブ!


なんということでしょう。
くーちゃんがラテのグルーミングを始めました。
うひゃ~


ほんの10秒かそこらでラテから離れ、自分のグルーミングを始めたくーちゃん。
でも幸せいっぱい満足そうなラテでした。
シアワセ…
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

そうなんです!
久しぶりの奇跡が起こりましたヽ(´▽`)/
ま、ほんの数秒の出来事でしたが…
たまたま私のいるすぐ横でこーんなことになり、カメラが間に合ってラッキーでした♪

きゃー!!
ラテくん、バンザーイ(笑)
なんて嬉しそうなお顔w
やっと想いが通じたのかしら~♪

ラテくんの甘えっこポーズ可愛いわぁ^^
くーちゃんも母性本能くすぐられた!?

+Re:hiyo12さんへ

ほんと、こねくりしたくなりましたぁ~+.(≧∀≦)゜+.゜
いつも仲がいいわけじゃないので、奇跡の一瞬だったのかも。
こういうところ、もちくんとめいちゃんの関係にちょっと似てますね。

+Re: やまりんごさんへ

ラテの嬉しそうな顔に見てるこっちが照れましたよぉ~((w´ω`w))
ま、ほんの5秒か10秒のハナシなんですけどね。

もっと仲良しの夫婦になれるよう、じっくり長い目で見守りたいと思います♪

いや~~~んかっわいぃ~~~~(*^^*)
もうこういう姿って本当見てて微笑ましいというか
嬉しくなっちゃいますよね!!
ラテくんの満足気な顔がめちゃくちゃかわいい!
もう~ほっぺこねくりこねくりしちゃうぞーーー(笑)

きゃ~ラテくんのあつ~い思いがやっと届いたのね!!
良かったね~ラテくん!
なかちゃさんも嬉しかったでしょ?
私も自分のことのように、嬉しいな♪
もっと愛が深まりますように…e-420
ラテくん、応援してるよ~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/209-545a8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

