やっぱスコやねん まっすぐ?

スポンサーサイト


Thu2010.08.26

まっすぐ?

くーちゃんのまっすぐ。
完璧まっすぐ
お見事。
完璧です。

これを見ると肉球をぷにゅぷにゅしたくなります。
でも実際にやると、迷惑そうな表情をしてすぐに足を崩してしまいます。



ロビンのまっすぐ。
がにまたまっすぐ
・・・
まっすぐ…なのか?

ふわふわしっぽで隠れてるけど、だいたいいつも足は開いてます。
女の子、なんですけどね。


ラテのまっすぐは見たことがありません。
ナナメ。
いつもこのお姉さん座り的な足です。

でも、カメラ目線ばっちしなのでOKです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

ニャーヨさんのところもやらないんですか~!
私もくーちゃんがはじめての「やる子」なんです(*´∀`*)
ラテまでは男の子しか飼ったことがなかったので、もしかしたら女の子のほうがやる率高いのかも?

ま、みんな可愛いのでオッケーです(≧∇≦)

+Re: やまりんごさんへ

そーなの!
いっつもくーちゃんたら私にお尻をむけてまっすぐ寝てるの(≧ヘ≦)
かと言って、前から撮ろうとまわりこんだりしてる間に足を崩してしまうし…
でもね、このポーズをしてくれるだけでもうめっちゃ嬉しいです。
やまりんごさんのいうとーり( ´艸`)

あおいちゃんも?
やっぱりこれはブリショの特徴なのか!
今は暴れん坊のやんちゃムスメだけど、成長したらあおいちゃんみたいになるのかしら…

+Re: hiyo12さんへ

ふふふー
いつのまにかくーのまっすぐがこんなにキレイになってました。
でも私の中でのピカはもちくんですヽ(´▽`)/
お尻のモフモフ具合がサイコーです!
やっぱりある程度ムチムチしてるほうが絶対カワイイですもんね♪
ラテがやってくれたらもちくんに対抗できそうなのに・・・

この真っ直ぐポーズ、うちはやらないんですよね。
ロビンちゃんの真っ直ぐ、可愛い~
お手手はちゃんと真っ直ぐだよね(*^^)v
3ニャンとも可愛いのでOKですよねッ!

カラーつけてからか、くーちゃんぺた寝が多くなってきましたね!
なかちゃさん嬉しいでしょう?
肉球触りたくなっちゃうの分かるな♪
くーちゃんのお顔が見えないのが残念…。

ロビンちゃん足開き気味の姿、うちのあおいちゃんもですよ~
プリショは開き気味なのかな(笑)

ラテちゃんのお姉さん座りいいわ~
くーちゃんより女らしいかも!
カメラ目線が可愛いなe-266

本当クマコちゃんのまっすぐ伸び完璧!
しっぽのたれ~~んぐあいもいい感じ~♪
ロビンちゃんもまっすぐなるんですね!
しっぽの太さ分足開いてるのかなぁ~^m^
男の子のラテくんが一番お姉さんっぽい寝方してるんだ~
三者三様でおもしろいですね(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/208-c5b41ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

