やっぱスコやねん ロビンとしっぽ
Homeスポンサー広告くまことロビン>ロビンとしっぽ

スポンサーサイト


Tue2010.08.24

ロビンとしっぽ

最近のロビンのブームはラテやくーちゃんのしっぽで遊ぶことです。


今日のしっぽは・・・
しっぽ!


くーちゃんです。
うぜー
大丈夫でしょうか。
このくーちゃんの表情は危険です。


振り返りました。
チラリ


やっぱり怒られました。
ヤメナサイ!


また次がんばります。
怒られちった♪

へこたれない子、ロビンでした。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

毎日どっちかのしっぽにじゃれついては嫌がられて、の繰り返しです(*´Д`*)
猫だけじゃなく、人間が叱ってもぜんぜんへこたれないんですよー!
もしかしたらうちで一番の大物になるのかも( ̄ー+ ̄)

+Re: やまりんごさんへ

くーちゃんとロビンは常にバタバタ走り回ってるので、案外仲良しなのかも?
毎日くーちゃんの「シャー」は聞こえてきますが…(;;;´Д`)

ラテとロビンはぜんぜんダメですねー
ロビンは寄っていくのですが、ラテが猫パンチで追い返す姿をよく見ます。
ラテはくーちゃんしか眼中にないみたいですc(>ω<)ゞ

子猫にとって大人猫のシッポは最高のオモチャですもんね( ̄m ̄*)
ロビンちゃんの目は全然へこたれてませんね。
さすが将来の大物!
すでに次のターゲットに「ロックオン!」って感じかな?( ̄∀ ̄)

ロビンちゃん!頑張れ~
アタックして、うちの仲良し姉妹のように、
くーちゃんと仲良くなってね♪
きっと、くーちゃんも心をひらいてくれるはず!
応援してるよ~

ラテくんとは仲良くなれたかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/207-f8aed175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

