やっぱスコやねん 3にゃんでひる寝

スポンサーサイト


Sun2010.08.22

3にゃんでひる寝

最近いつも玄関でひる寝するにゃんこたち。
いつもはそれぞれバラバラの壁側に寝ているのに、今日は珍しく並んでいました。
仲良くお昼寝


ん?クマゴンがなにやら変です。
フンガ


アップにしてみましょう。


!!!
ナニ?そんな写真使うのヤメテ!

あくび・・・

なんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: GoldDogさんへ

珍しく並んで寝てたんです。
たぶんはじめて?
ニヤニヤしちゃいました♪

くーちゃんのあくび、上から撮ってもやっぱり変顔でした( ´艸`)

+Re: hiyo12さんへ

そーです、玄関ですよー
玄関の床が石(っぽい?)なので、ひんやりキモチいいんだと思います。

アハハ、ほんとですねー
ロビンは玄関の色とすっかり同化してましたね( ´艸`)
きっとロビンはラテやくーにくっついて寝たいんだと思うんですが、ラテには猫ぱんち、くーにはシャーされるので、この日も微妙に離れてるのがおかしかったです。

+Re: ma-sanへ

おかげで玄関は毛が舞いまくりですけどねぇΣ(;・∀・)

ロビンはホント、「大物」になりそうです。
ラテにもくーちゃんにも平気で飛びかかっていくんです。
ドッタンバッタン毎日ものすごい騒ぎです(゚ー゚;

3にゃんズ並んで仲良しですね~(^^)
ふはは 変顔激写ですねっ♪

わぁ~~~3にゃん勢揃い!
左から大・中・小って並んでてかわいい(*^^*)
ここは玄関ですか?
ロビンちゃん下の床の色と同化してますね~^m^

玄関涼しいのでしょうね~!
うちも玄関で伸びてます^^;

ロビンちゃんもすっかり慣れましたね~♪
寝飲みもばっちり(笑)
大物の予感ww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/206-eb57c60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

