やっぱスコやねん おじいちゃん3
Homeスポンサー広告ラテ>おじいちゃん3

スポンサーサイト


Thu2010.08.19

おじいちゃん3

誰かいますね。
毛が見えています。
この色はたぶん・・・
階段前のまど


ラテでした。
予想どおりです。
すぴー


カメラに気付きました。
カメラ目線しようと頑張っています。
起きてるってば


でもこれが限界。

起こしてごめんね。


おじいちゃんおじいちゃん2も見てねヽ(*≧ε≦*)φ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

ありがとうございます。
ほんとに幸せな証拠だったら嬉しいナ…(*´∀`*)

トラちゃんみたいに本当の「ジイチャン」になるまで元気でいて欲しいものです。

おじいちゃん顔は幸せの証拠なんですよ、きっと!(*^^)v
うちのトラがやると本物のジイチャンなので笑えない部分も・・・
おじいちゃんシリーズ?、まだ続きそうで楽しみです!

+Re: やまりんごさんへ

笑ってもらえてラテもきっと喜んで(?)ます♪
こんなに変顔が多いくせに、たまにあどけない表情をするところがめっちゃかわいいんです!
(ハイ、完全なる親ばかです((w´ω`w)))

シリーズ(なのか?)が続くよう、パパラッチ頑張りま~す!

+Re: GoldDogさんへ

そーなんです!
やっとキレイになりましたヽ(´▽`)/

病院選びというより、先生選びが大事なのかも?
「こないだとは別の先生で!」という指名をしてみたら、その別の先生が出してくれた目薬でラテ1日、クマゴン2,3日でキレイに治りましたよー
とにかくちゃんと飼い主の話を聞いてくれる先生がいいですよね。
「ぜんぜん治ってない!」といくら私が言っても、「時間がかかるものなんです」なんて言われたらそういうものなのかと思ってしまうし。
お互い、いい獣医さんにめぐりあえるといいですね。

おじいちゃんシリーズいいわ~♪
あはは~。パソコンの前で大笑いしちゃった~!!
めちゃ元気でたよ~e-271
落ち込んだ時、この顔を見たら元気100倍だー!
ラテくん、ありがと~e-266

これからも、おじいちゃんシリーズ期待してま~す♪

お目目きれいに治ったのですね!!
よかった!
そっか・・・最初の目薬きかなかったんだ。
最近うちも皮膚病が出てて・・・なかなか治らなくて・・・
(薬。。抗生剤など飲んでるのに・・・)
だから 病院一度ちがうところに行ってみようかな??
っとも思ってるのです!

ラテちゃん おじーちゃんって言われてるぞ~(^^)笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/204-3d002c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

