やっぱスコやねん 誕生日&快気祝い
Homeスポンサー広告成長/記念日>誕生日&快気祝い

スポンサーサイト


Wed2010.08.18

誕生日&快気祝い

ラテ&くーの快気祝い&くーの1歳の誕生日祝いに、「黒缶」をあげました。
仲良くゴハン♪


大好きなまぐろがたっぷりで、かなりがっついています。
ンマッッ

そういえば、くーの耳が見たことがないくらい浮いちゃいました。
夏だからなのか、カラーを長いことガマンしたストレスなのか。
耳の掃除がしやすくて、飼い主的にはこれもアリです。


大人用なので、ロビンにはほんのちょっと混ぜてあげました。
オイチー


ばっちしキレイな目に戻りましたよー(*´∀`*)
キレイでしょ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

やっと治りました~
長かったです!

アハハ~
ジジくんも耳が立ってきてましたねー
そういえばジジくんの耳掃除はタイヘンそう。
折れ耳だし大きくて力持ちだし( ´艸`)
ラテは寝てるときにちょちょいのちょいと綿棒で耳掃除できて、常にラクです♪

おぉぉ!
くーちゃんもおめでとう~♪
パッチリお目目がとっても可愛いぞぉ~!!

ジジも暑さで耳立ってます~;;
去年の夏もそうでした(笑)
くーちゃんは、ストレス的なモノが大きそう!
確かに耳掃除、楽ですよねww

+Re: hiyo12さんへ

そーなんです。
やっと治りました。
長かったですぅ(;ω;
いろいろとアドバイスをありがとうございました!

ロビンは…まだ子供だから…
と思いたいです(;;;´Д`)

+Re: やまりんごさんへ

ふふふー遠近感のマジックです( ´艸`)
ラテはぺったり座って、くーは立ったまま食べてるからだと思いますよー
くーがラテと同じ大きさになるにはあと2キロ足りません(;´Д`A ```

ゴハンの食器!
言われてみればこの日はお揃いでしたねぇ~
実はコレ、鍋の季節には普通に人間が使う食器なのでした♪
冬になったらたぶん人間が使う…はず?

ラテくんクマコちゃん全快してよかったね~~(*^^*)
かわいいまん丸お目目に戻ってますね♪
お祝いは黒缶でしたかー!みんなで仲良くお食事タイム
背中がまるぅ~~ん・・・抱きつきたい衝動に駆られます^m^
↓ロビンちゃん、小さいことは気にしない大物ですね~(笑)

1枚目のショット、くーちゃんとラテくん大きさあまり変わらない気がする~
くーちゃんも大きくなってきたのかな?
くーちゃんのキュートなお目目キレイになって、
ほんと良かったですね!!
くーちゃんの耳は…ん~ストレスかな?
でも、浮いてるくーちゃんも可愛いよe-266
きっと、涼しくなったら、うちのこみたいにぺた耳に戻るはず~!
ご飯皿、3にゃんお揃いなんですね♪可愛い♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/203-974c0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

