やっぱスコやねん 慣れすぎ

スポンサーサイト


Wed2010.08.11

慣れすぎ

どうも寝ているときの足ぐせがよろしくないラテは今日もこんなでした。
くかー

テーブルの下で、テーブルとイスの脚に手足をからませて爆睡中。


そのうちこんな。
ん?起こした?



くーちゃんはというと…

生きてる???
・・・


生きてました(*≧m≦*)
何よぉ


カラーにすっかり慣れてしまい、仰向けだってうつぶせだって自由自在です。
クロスでーす



結膜炎はラテもくーちゃんも完治まぢかですヽ(´▽`)/
土曜にもらった目薬が劇的に効いたのか、ちょうど治る時期だったのか…

最初から症状の軽かったラテは、もうすっかりぱっちり目に戻りました。
よく見たらカサブタか乾いた目やにが少しある程度です。

くーちゃんもマブタの腫れがひいてカサブタができてます。
目やにもなくなりあともう一息ってとこです。

今週の土曜に病院なのだけど、完治って言われるかも?
っていうか言われたい!!!

ということで
嫌がられても逃げられてもひたすら追いかけて目薬さしまくってやります(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

おかげさまで、ラテもくーも完治しましたぁヽ(´▽`)/
たかが結膜炎でしたが、長引いてどうしようかと思いました。
いろいろとアドバイスありがとうございました!

+Re: やまりんごさんへ

そーなの、くーちゃんの足がクロスでセクシーなの( ´艸`)
完治しましたよぉ!
ご心配おかけしましたぁ(*´∀`*)

お盆のあいだ、コメントできなくて寂しかったです!
ケータイから楽しく見せてもらってましたぁ。
(自分のブログ放置で…(笑))
またゆっくり伺いまーす♪

+Re: hiyo12さんへ

そうなの!
くーちゃんのクロスが可愛くて(*≧m≦*)
ラテはいつものとおりなんですけどね♪

ご心配をおかけしましたが、くーちゃんもラテも完治しました!
いろいろとありがとうございました(*´∀`*)

テーブルの下でそんな格好をされたら動かせませんね(^^)
ラテちゃんのお手手が可愛いです。
結膜炎も完治間近ですか、ホントに良かったです。
手でこすってしまう事で酷くなってしまうんですよね(*_*)
完治までもう少しの我慢だね、くーちゃん!

くーちゃんのぺた寝セクシーだわ。きゃ!

くーちゃんのオメメ早くキレイになって、
カラーはずせるといいですね。
完治って言われますように…e-420
やっとお誕生日のご馳走食べれるかな?

ラテくんもクマコちゃんもお目目治ってきて良かったね!!
目薬もあと少しだよ~~がんばれ(*^^*)

2人とも開いて伸びてますね~
1枚目のラテくんの顔、口が開いてる…かわいい^m^
イスの脚にちょんと揃えて置いてる手もサイコー♪
クマコちゃん!足クロスだ!!伸びも進化してますねーー(^_^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/201-534f4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

