やっぱスコやねん 淀川花火

スポンサーサイト


Sun2010.08.08

淀川花火

7日は淀川の花火大会でした。

今年は残念ながら行けなかったので、去年の花火の写真でカードを作成してみました。
浮気!?




7日はくーちゃん&ラテを病院へ連れていきました。

キャリーに入れるためくーのカラーを外したのですが、病院でふと見たらカサブタがない!
全部自分で掻いて取ったあとでした。
自然に取れるのを待たなくてはいけなかったのに、掻いて取ったもんだからマブタが真っ赤に腫れていました。
もう1回カサブタが出来て、自然にはがれるまでカラーは取れません(;ω;

ラテは掻かないのでくーちゃんみたいに腫れてません。
でもあまり良化がみられない?

もしかしたら目薬が合ってないのかも?ということで別の目薬をもらいました。
今度の目薬で治るといいな。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: GoldDogさんへ

そっかー
夏だからジメジメして治りにくかったのですね。
でも、ほぼ完治ですよー!!!
目薬、ソッコウで効きましたヽ(´▽`)/

+Re: ニャーヨさんへ

ミィちゃんもですか~!
ホント、困ったちゃんですよね。
今度はカラーをつけたままキャリーに入れてやろうかしら(* ̄ー ̄*)

おしどり夫婦になって欲しいと…願望のカードでした♪

+Re: やまりんごさんへ

仲良しカップルみたいでしょ~!
カードの中だけでも、ね(≧∇≦)

くーちゃんほぼ完治です!
くーちゃんも頑張ったけど私も目薬頑張りましたぁ(。>0<。)

+Re: hiyo12さんへ

ありがとうございます。
普通のデジカメで撮ったので実物はビミョーですが、嬉しいです(=´Д`=)ゞ

やっぱり何種類かは目薬を試すものなんですね~
今回のは効いたみたいでよかったです。

くーちゃんかゆかったんだろうな・・・。
夏の気候も 傷が治りにくいんですよね(><)
かわいそうに・・・。 新しい薬がしっかり効くといいのだけど・・・。

うちのミィも全く同じ事やってました・・・
病院に行くのにカラーを外したらキャリーの中で引っ掻いて傷を作ってました(*_*)
カラーをしたままじゃキャリーに入らないし・・・
新しい目薬が効いて良くなってくれるといいですね。

くーちゃん&ラテちゃん、漫才みたい( ̄m ̄*)

昨日は花火でしたね~♪
花火を見てるラテくんとくーちゃん並んで、
カップルみたいe-266

くーちゃん、心配ですね。
また、赤く腫れちゃってるのねe-350
誕生日のごちそうはおあずけかな?
新しい目薬で早くよくなりますように…
完治したら、可愛いくーちゃんのお顔みたいな♪

カードかわいい~~♪
こういうの作れるってすごいです!!
花火もきれいに撮れてますねー
淀川の花火私も大阪にいた頃は何度か行きました
人が多くて大変だけど本当キレイですよね(*^^*)

クマコちゃんかさぶた剥がしちゃったんですね(> <)
あれ?ラテくんもしょぼしょぼですか?
うちも目薬何種類か試しましたよ~
次のは効いてよくなってくれるといいですね!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/200-55783251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

