やっぱスコやねん なんでも枕
Homeスポンサー広告ロビン>なんでも枕

スポンサーサイト


Thu2010.08.05

なんでも枕

キモチよさそうなロビンの寝顔。
むにゃむにゃ


実はこれ…


ゴハンの入ったままの食器を枕にしていました。
もう食べられません…


また別の日。


今度はお水を飲みながら寝てた?
むにゃむにゃ


あごがびしょびしょですよー
おぼれるかとおもった!


最後はこれ。


くーちゃんお気に入りのプレイサーキットを入れてあげたら、見事にフィット。
ふと見たらこのままの姿勢で寝てました(* ̄▽ ̄*)
ベッドでつ


そういえばくーちゃんもフィットしてたっけ。
(くーちゃんのフィット姿はコチラ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

まだまだ行動は赤ちゃんです(笑)
遊ぶときもひとりでパパパーッと走りまわってゼイゼイ言ってます。
そんなに必死に走らんでもいいやん!って突っ込みたくなりますよー

こちらこそまったりジジ便には感激しました(≧∇≦)
写真でもなんでも使ってくださいませませ♪

+Re: ニャーヨさんへ

そうなんです!
まさに電池が切れたように寝てしまいます((w´ω`w))

プレイサーキットは…使ってくれるだけマシですよね(笑)

+Re: hiyo12さんへ

でしょー( ´艸`)
眠くてもう「落ちる」ってときの顔です。
っていうか、すでに寝てるのか!

このおもちゃ、ラテは見向きもしてくれなかったのですが、くーちゃん→ロビンは気に入って遊んでくれるんです。
身体が小さいとすっぽりはまるからいいのかも(笑)

+Re: GoldDogさんへ

そうなんです。
こんなんばっかりだからあごに毛玉が2つも出来てしまいました(u_u。)
いっそ丸刈り(サマーカット)にしようかな…

+Re: やまりんごさんへ

まだ小さいからすぐに眠くなるみたいです(;;;´Д`)ゝ
お水に突っ伏して寝ているのを見たときはさすがに大笑いでした!

カードのくーちゃん、カワイイでしょ♪
「てやんでー」とか言ってそうじゃないですか~?
まぁご存知のとおり、江戸っ子じゃぁないんですけどね(=´Д`=)ゞ

むきゃー♪
めっちゃキュートですわ(*´Д`*)
赤ちゃん時期ならではですよねw

本日素敵な贈り物受け取りました!
めちゃカワユイ~♪本当にありがとうございました!!
ブログで紹介したいので、写真お借りしてもよいですか??

もうロビンちゃん、可愛すぎぃーーーッ!o(≧▽≦)o
子猫って突然電池が切れたようにコテッと寝るんですよね。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、大きくなるんだよ!
プレイサーキットもそんな使い方があったんですね!?(@_@;)

3枚目のロビンちゃん、目がいっちゃってる~~(笑)
あご濡らしちゃってかわいいなぁ~(*^^*)
このおもちゃ、はまるのにいい形してますね^m^

あごが濡れちゃってます~(@@)
赤ちゃんなんですね~(^^)
どこでも寝れちゃうんですよね~!!

いや~ん♪ロビンちゃんの寝顔とてもキュートe-266
ごはんや水のお皿を枕にして、自由気ままなニャンコちゃんですね!
プレイサーキットにおさまって可愛い!
これから、ロビンちゃんのベッドになっちゃうかもしれませんね。

↓カード可愛い♪みんな可愛いけど、特にくーちゃんがいいな~e-343

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/198-ca8ee581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

