やっぱスコやねん クマコ1歳の誕生日
Homeスポンサー広告成長/記念日>クマコ1歳の誕生日

スポンサーサイト


Mon2010.08.02

クマコ1歳の誕生日

今日はくーちゃんの1歳の誕生日ですヽ(´▽`)/


うちに来た当日の写真。
むちむちころんころんでした。
ここはドコでつか


まんまるでちっちゃくて。
せまいのが好きでつ


抱っこされても大人しくて。
あなたはダレでつか



今ではこーんなに大きく(長く?)なりましたc(>ω<)ゞ
カラーつけてたってまっすぐ寝るわよ
(誕生日当日、ついさっき撮影♪)


お誕生日の写真がカラー付きじゃああんまりなので、2週間ほど前の写真♪
んふふ

抱っこ嫌いで、ビビリで、甘えん坊のクマコさん。
元気に1歳を迎えられてオメデトウ!!!


お誕生日のご馳走の様子などはまた後日…

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: GoldDogさんへ

ありがとうございます!!!
そーなの、最初は可愛かったのよぉ(*´σー`)

どうやってもゴハンが食べにくいらしくこぼしまくりなので、うまうまゴハン(まぐろ缶)は完治してからになりそーです(;;;´Д`)
ひとまずは焼きかつおで喜んでもらいました♪♪♪

+Re: hiyo12さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
まっすぐーはけっこう定番になってきましたぁ。
見かけるたびついついニヤけてしまいます( ´艸`)

目はかなりよくなってきました~!
あともう一息頑張りまーす!

+Re: ニャーヨさんへ

ありがとうございます!!!
そーなんです、ちっちゃいときは可愛かったんですヾ(´ε`*)ゝ
おばあちゃん猫と呼ばれるまで長生きしてくれたら嬉しいです♪

そろそろカラーを外せそうですが、すっかり慣れちゃったみたいです。
昨日はカラーをつけたまま仰向けで大の字で寝てたとか( ´艸`)
(私は見てなくてオット情報です)
最初はのぼれなかった階段もひょこひょこ上がるようになったし、以外に適応能力高いくーちゃんでした。

+Re: ma-sanへ

ありがとうございます!
そーなの、可愛かったのです(≧∇≦)
いまじゃ鼻息荒いくまジャイアンになりましたけど(;;;´Д`)ゝ

美味しいゴハンは快気祝いを兼ねてあげよーと思います♪

+Re: みなみさんへ

ありがとうございます!

そーなんです。可愛かったんです!
今じゃぁぶっといまゆ毛を書き足すのがよく似合うようになっちゃいましたけどΣ(;・∀・)
これからも笑わせるよう頑張りまーす♪
(すっかり三枚目です)

+Re: やまりんごさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/

そーですねー
お耳はもっと浮くかなと予想していたのですが、キレイに折れたままです♪
ひめちゃんはあのちょっと浮き気味のお耳がカワイイと思います(*´∀`*)

ご馳走…
実はまだ何もしてなくてΣ(;・∀・)
とりあえずカラーが外れてから快気祝い兼ねて、なーんて考えてます♪

お誕生日おめでとうございます(^^)
来た当日のお写真かわいい~!!
コロンコロンだ~!!
せっかくのお誕生日がカラーだったのね・・・。
でもお目目治すほうが先決よね!!
明日はうまうまご飯かな~??

クマコちゃんお誕生日おめでとう!!
今もとってもかわいいけど
ちびクマコちゃんプワップワで丸くてかっわいぃ~~♪
カラーにも慣れて伸びてますね~^m^
まっすぐ伸びはもう定番になりつつあるのかな?
お目目、早く治りますように!

くーちゃん、お誕生日おめでとう!(*^▽^*)
今も可愛いけどちっちゃなくーちゃん、メチャメチャ可愛い~!o(≧▽≦)o
いつまでもみんなで仲良く元気に長生きしてね!

カラーは辛いけど早く治すため、我慢してね。

くーちゃん、お誕生日おめでとうー!!
なんてなんて、ころころの可愛い真ん丸お顔~(*´Д`*)
今はラテ君を魅了する女ジャイアンだけど、いつまでもカワユイわ!!

はやくお目目がよくなりますようにv
たっぷり美味しいご飯貰ってね♪

くーちゃん!1歳のお誕生日おめでとう♪
うはー。チビくーちゃん可愛すぎっ!
これはメロメロになりますよね!
これからも可愛い姿を見せてね♪

くーちゃん1歳のお誕生日おめでと~e-405
ころんころんなくーちゃん可愛すぎますっ!!
小さい頃からミミオレがぺったんですね~
うちのこはちょっと立ち気味ですe-330
お誕生、ご馳走いっぱいもらえたのかな?
楽しみにしてますよ~♪

くーちゃんの可愛いオメメ早くよくなりますように…e-420

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/197-70d2ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

