やっぱスコやねん おまるにて
Homeスポンサー広告ロビン>おまるにて

スポンサーサイト


Sat2010.07.31

おまるにて

一生懸命毛づくろいしています。
キレイにするでつ


眠くなってきたようでゴロゴロしています。
のびもするでつ


カメラにむかってかわいいポーズもできるようになりました。
ポーズ決めるでつ

でもロビン、そこはおまるです。
トイレ以外に使わないでください。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

そーなんです!
おまるでおしっこしてそのまま遊んだりするので、今はフタを外して使ってます(-゛-メ)
かわいいモデルさんになって欲しいけど、お転婆さんだからぜんぜんじっとしてくれません。
写真がブレブレです…

+Re: やまりんごさんへ

おしっこしておまるのフタを汚してても気にしないでくつろぐんです(-゛-メ)
なので今はフタを外して使ってます。
ウンチを踏んでもぜんぜん気にしないし、ブリショはおおらかというか、大ざっぱ?(笑)

ゴハンやお水の食器に顔を突っ込んだまま寝たりするので、あごのふわふわの毛に大きな毛玉がすでに2コあるんです(;ω;
ホント、お手入れがタイヘンです…

+Re: みなみさんへ

ロビンの得意技の「流し目」です。
行動は子猫そのものなのに、表情がたまに色っぽくて笑えます(笑)

くーちゃんだいぶよくなってきました!
ありがとうございます♪

+Re: hiyo12さんへ

うちで現役なのは、おまる3ことコロルネコトイレ40(一番小さいやつ)が2こです。
おまるはコンパクトだから人間のトイレの中に置けるし、砂が散らからなくて便利ですよ~!
でもうちもウンチのときは砂をかきたいみたいです。
ラテがネコトイレ40を使うと五右衛門風呂に入ってるみたいにパツンパツンなのに、ウンチのときは絶対使ってますヾ(;´Д`A

くーちゃんほぼ治ってきました!
治りかけがカサブタになって痒いんですよね。
今まさにくーちゃんがそれで、一生懸命カラーをカリカリしています。
いろいろとアドバイスをありがとうございます(*´∀`*)

+Re: GoldDogさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
頑張ってどんくさっぷりを写真におさめます!

あらら^^
おまるにピッタリはまってますね~ww
ちゃーんとカメラ目線も出来てるし、将来バッチリポージングのかわゆいモデルさんになりそう~(^v^)

おまるに入ってる姿、赤ちゃんベッドみたい~
最後のカメラ目線がカワユイe-266

ロビンちゃん毛、ほんと長そうだからブラッシング大変そうですね!
シャンプー後のブラッシング絡みそうー!
しっぽもフワフワだ~♪

お手入れ場所が…トイレ(笑)
うちのあおいちゃんも小さい頃トイレで寛いでましたe-350
ブリショは気にしないみたいですねe-330

ロビンちゃんトイレでくつろいでますね~♪
表情がオンナノコらしくって可愛い!!

くーちゃん早く良くなりますように♪

おまるでコロンコロンしてるロビンちゃんかっわいい~~♪
なかちゃさんのところはおトイレは全部おまるタイプなんですか?
うちは試したことはないんですがもちが砂かき大好きなので使ってくれないだろうなぁ~

↓クマコちゃんカラーちゃんと付けてくれてよかったですね!
 このまま掻かずに早くよくなーれ!!
 もちも治ったと思ってもまた数日で赤くなったりしてたので
 落ち着いても数日は様子見たほうがいいですよー

おまるで寝てるの~??
うふふふ(^^)
どんくさっぷりをこれから楽しみにしてるからね~(^v^)
ロビンちゃんて素敵なお色よね!!かわいいわ~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/196-c6058371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

