やっぱスコやねん ホンモノ?

スポンサーサイト


Fri2010.07.30

ホンモノ?

ラテが見つめる先には
くーちゃん…?


初カラーのくーちゃん。
こんなんつけられた…


最初は何度もぶつけたけれど、上手に飲めるようになりました。
後ろになんかおる!


お尻をくんくんしているのはもちろんラテ。


見慣れない姿に驚き、何度も何度も確認していました。
ほんまにくーちゃんか?


獣医さんに相談したのだけれど、まだ血液検査をするような段階ではないとのこと。
どんどんひどくなるように思えるのは、とにかく「掻く」からだそう。

ということで今日からカラー装着開始のくーちゃんです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

そーなんです、まだ1回も血液検査してなくて。
でも今日で1歳になったことだし、目が完治したらしてもらうかもです。
ラテとの子供が欲しいので、妊娠・出産が可能かどうか調べないとですしね(*´∀`*)

くーちゃんの目はカサブタになってきてかなりよくなってきました♪
お誕生日までに完治はムリだったけど、あともう少しかな…

初カラーのくーちゃん切ないお顔ね…。
辛いよね…。
始めはやっぱりぶつけちゃうよね。
うちのひめちゃんもよくぶつけてましたよ!
まだ、血液検査は一度もしたことないんですか?
うちのひめちゃんは約8ヶ月の頃、少し肝臓値が高いって分かったので。
くーちゃんは血液検査異常ないといいな!
くーちゃん、塗り薬が効いてよくなりますようにe-420

ラテくん、ほんとくーちゃん大好きなんだねー
くーちゃんを心配してるんだわー
ラテくんの恋がみのりますようにe-420

+Re: GoldDogさんへ

ありがとうございます!
もうくーちゃんは掻きすぎて目のふちがカサブタみたいになってます(;ω;
昨日からはじまった塗り薬とカラーが効くとイイナ…

そっか・・・そうだよね。
掻いちゃうと余計にひどくなっちゃうもんね!
カラーしてる姿はかわいそうだけど・・・
早く治すため・・・頑張れ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/195-050747a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

