やっぱスコやねん 俺が助ける

スポンサーサイト


Thu2010.07.29

俺が助ける

今日も左目が痛々しいくーちゃん。
原因がわからずよくなる気配もないので、しばらくみんなと離れてケージ生活です。
目がへんです


くーちゃんがひとりは寂しいと鳴くので、ケージを私の部屋に移動しました。
パソコンをさわる私のすぐそばにいます。


そうこうするうちにラテがやってきました。


じゃーん!!!
おれがおるからな


やっぱり今日も3段ケージのてっぺんにのぼりました。


2にゃんの位置取りはこんなかんじ。
ずっといっしょや


ケージにいるくーちゃんが気になるらしく、何度も様子を見に来るラテ。

「くーちゃん出してあげて」

とでも言うふうに、私の目を見て何度も鳴きます。



・・・
犬ちゃうけどな

そんなラテの想いより、暑さをどうにかしろと言ってます。
まだまだラテの片思いは続きそうです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ケージ生活にするのが遅かったのか昨日の夜からラテも涙目です(;ω;
大好きなくーちゃんからうつされた結膜炎だから…いいのか?

くーちゃんの目があまりにもカワイソウで私まで涙目になります(ノ_-。)

+Re: ニャーヨさんへ

昨日からついにラテも右目から涙が(;ω;
ときすでに遅し!だったみたいです。
今日からはロビンだけがケージ生活です。
心が痛いです(u_u。)

くーちゃん、お目目大丈夫でしょうか??
なかなか良くならないと心配ですね(´・ω・`)

ラテ君、くーちゃん大好きですもんねw
一緒にいたいのね!
助けてあげたい~って、なんと健気なぁぁ~;;

多頭飼いだと他の猫さんが舐めてあげたりしてなかなか治らない事もありますからね。
一人でケージは寂しいけどラテちゃんがついてる!( ̄▽ ̄)b
早く治そうね。

+Re: やまりんごさんへ

ついにうちもカラー&塗り薬でました~!
目薬が嫌で嫌でしょうがないらしいです(;;;´Д`)

もしかして猫界ではラテはめっちゃブサ猫なのかも?なんてオットが言ってます。
ラテを見ていたら私も切なくなりまず(。_。*)))

+Re: GoldDogさんへ

今日からカラー装着です(つд⊂)
とにかく掻きすぎだそうです。

ラテのストーカーぶりはこちらが照れるほどです( ´艸`)

いや~カワユイお顔が…更に酷くなってる…
可哀相に。目薬きいてないのかな?
うちのコ達は目薬苦手で、塗り薬に変えてもらいましたよ!
早くよくなりますように…e-420

ラテちゃん優しいね~くーちゃんがほんと大好きなんだね!
くーちゃんに思いが届いて欲しいわ~
でも、くーちゃんは暑さのほうが気になるのe-330
ファイトよ!ラテくん!

ほんとだ・・・お目目が赤くなってるね。
何が原因なんだろ・・・。
早く治るといいんだけど・・・

ラテちゃん優しいんだな~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/194-6ff27167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

