やっぱスコやねん 追いかけっこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2010.07.26

追いかけっこ

本日2本目はリアルに今日の出来事♪♪♪


結膜炎のクマコさん。
痒くて(痛くて?)気が立ってるからか、ロビンといつになく激しい追いかけっこ。
ここまで来てみぃ


このとき室温は35度!!!
負けません!


どっちも舌を出してゼイゼイ言って、それでもまたすぐ走り回って。
ゼイゼイ

左目が痛々しいけど、本人(本猫)はいたって元気なようですヽ(´▽`)/

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ありがとうございます!
くーちゃん、ぜんぜんよくならないので明日また病院に行く予定です。
こすりすぎて真っ赤です(;ω;
女の子なのにハゲまであるし…

回復したらまたブログでご報告しますね♪

+Re: ニャーヨさんへ

ありがとうございます。
ゴシゴシこすりまくりでぜんぜんよくなってない気がします(;ω;
女王様になる日も近いかな…

+Re: やまりんごさんへ

アハハ!
パパ猫ちゃんにそっくりでしたか(≧∇≦)
ひめちゃんとくーちゃんはそっくりですもんね♪
明日また病院に行って、カラーのこと相談してみますね。

ロビンはもうなんでもおもちゃにするんです。
遊ぶのはいいとしても食べるなよー!!!ってかんじですよね(-゛-メ)

+Re: タイトルなし

ロビンがお転婆さんなのでその可能性が高いかなぁーと(;;;´Д`)ゝ
動きもめっちゃ早いですし。
今朝はマシに思えたのですが、さっき見たらまた真っ赤です(;ω;
また明日病院かな…

+Re: hiyo12さんへ

目薬以外の方法もあるんですね~!
コットンで優しく拭くかぁ…
ありがとうございます!
チャレンジしてみますね~(*´∀`*)

くーちゃん、大丈夫ですか!!?
お目目が痛々しいです~Σ(゜д゜lll)

でもくーちゃん、元気に走り回ってるなら少し安心ですね!
早く元気になりますように!!

クマちゃんの左目、痛々しいですね(;ω;)
手でこすったりしませんか?
一日も早く良くなるよう祈っています。
ロビンちゃんはすっかり家族の一員ですね(^^)

くーちゃん大丈夫?心配ですね。
うちのひめちゃんも目やにが凄い時、
カイカイしてたのでカラーつけましたよー!
せっかくの可愛い顔なのに…くーちゃん目が赤い…
くーちゃんの1歳の誕生日までによくなりますように…。
くーちゃんの最後のショット、以前ブリーダーさんに見せてもらった
パパ猫ちゃんにそっくり~!
ひめちゃんもパパ猫さん似ですよ♪

↓あらら、ロビンちゃんまで?しかも、猫砂で遊ぶのね!
うちのあおいちゃんと同じ(笑)
うちのあおいちゃんも腸の菌が見つかってお薬飲んでますよー!
子猫ちゃんはいろいろありますねe-330

クーちゃん結膜炎に!?
やっぱり取っ組み合いとかしてると ありますよね。
くーちゃん 組むときは目をしっかりつぶって~!!
子ニャンてゆるくなりがちだけど 子ニャンだからこそ心配になりますよね。
お薬で落ち着くといいんだけど。

ウェンディのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました(^^)
うれしかったです!!
「どうも ありがとっ!」by ウェンディ

あぁ~~クマコちゃん痛々しい(>_<)
うちのもちも季節の変わり目とかちょっと体調が悪くなると
すぐ結膜炎になるんですよ!
体調の悪さが一番に目に出てくるって感じです
目薬をさすとそれが嫌ですごい勢いでゴシゴシしまくって悪化するので
兆しが見えてきたらコットンにアイオニックシルバーってのを
しみこませたもので目の周りをやさしく拭くようにしてます
クマコちゃんもゴシゴシしちゃうようなので参考になればと思って…
目薬をコットンにしみこませたのでもいいかも!
クマコちゃんのお目目が早くキレイに治りますように

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/193-371c0188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。