やっぱスコやねん ラブラブ?

スポンサーサイト


Wed2010.07.21

ラブラブ?

ブログさぼりまくりなので本日2本目いっちゃいま~す!


見つめ合うラテとロビン。
見つめあう2にゃん


手をつなぐラテとロビン。
手をつなぐ2にゃん

ロビンはラテのことをママ猫と思ってたりするのかも( ´艸`)


この仲良し2にゃん、ちょうど本日ワクチン接種でした。
ちょうど休みだったオットが病院に連れていってくれたので、残念ながら写真はありません。
でも2にゃんともとーってもいいコだったそうです♪
特にラテは体温はかるときも、注射のときも、微動だにしなかったそうヽ(*≧ε≦*)φ


ラテ  5.16キロ
ロビン 1.2キロ

ラテは1歳の健康診断のときとまったく同じ体重でした。
ロビンはうちに来た日が920gだったので順調に成長してます。


今日はクマゴンの写真がありませんが、ロビンとクマゴンも仲良く追いかけっこしてます(*´∀`*)

すべて順調♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

そーなんです!
ラテがデカイから、ロビンが更に小さく見えるんですヾ(´ε`*)ゝ

クマゴンとはバタバタ走り回って、ラテとはしっぽり(笑)してますよ~
クマゴンのことは同レベルと思ってるっぽい( ´艸`)

今日走り回るクマゴン&ロビンをカメラ片手に追いかけましたが、ブレブレで使い物になりませんでした(;ω;
ヤツらは速過ぎます!

わ~アンヨの太さが全然ちが~う!
2にゃんの2ショット嬉しい姿ですね♪
そっかーラテくんのことママ猫だと思ってるんだ~
くーちゃんじゃないところが面白いね!
でも、くーちゃんも母性本能でてきて、
グルーミングしてあげるようになったら、
ママ猫だと思われるかも?

ラテくんは5キロ以上あるんですねーやっぱり男の子は違うな~
くーちゃんと追いかけごっこも楽しみにしてますよ♪

↓素敵なお便りですね~♪
もうすぐくーちゃんのお誕生日だからかな?
どの絵もステキe-266柔らかいタッチが好きだな~
おやつもみんな喜んでくれたようでよかったですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/190-1cb8ebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

