やっぱスコやねん まったりジジ便

スポンサーサイト


Wed2010.07.21

まったりジジ便

ラテの兄弟猫ジジくん&ma-sanからまったりジジ便が届きました♪
(ジジくん&ma-sanのブログ→『TIME SLIP +Gigi』)

ma-sanの素敵な作品たち(*≧m≦*)
ma-sanのポストカード

ラテ&クマゴンへのおやつと、なんと私へのおやつまでヽ(*≧ε≦*)φ
にんげん&ねこのおやつ♪

さっそく焼きかつおをあげました♪♪♪
うまうま

ラテもクマゴンも大喜びでした♪
私は喜びのまっ最中で~す(*´∀`*)
ma-sanアリガトウ!
ma-san&ジジくんアリガトウ!!!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ジジくんの大好物でもあるのに、あんなにたくさんありがとうございました♪
ラテもクマゴンも大喜びで、食べるのめっちゃ早かったんですよ~((w´ω`w))

ラテはあまりゴハンにこだわりがないのか、たまにクマゴンのキトンを食べたりしてたんです。
自分で体重管理ができるコなのかも?(*´∀`*)

ジジくんもワクチンですね~!
ガンバレ!!!

ラテ君の至福顔が見れただけで幸せ~w
喜んでもらえてよかったです~^^

ラテ君くーちゃんもロビンちゃんと仲良くなってるみたいでですね!
見ているだけで微笑ましい~(*^-^*)

ラテ君、体重変わらないなんてバッチリじゃないですか!
キープですね!
ジジもそろそろ連れて行かないと~(^_^;)
でもジジも大人しくしてくれるので助かりますv

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/189-8aa21f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

