やっぱスコやねん 玄関デビュー

スポンサーサイト


Mon2010.07.19

玄関デビュー

ロビンがいるのは…
みんなといっしょ♪


玄関!
…


ラテとくーちゃんがいつもここでダラダラしてるからか、突然ふつうに参加。
ほんとにいつもここにいるみたいに、当たり前の顔をして参加。
まわりのほうがオドオドしてるって。
そこはオレの定位置やねんけど…


…ラテは受け入れおっけーだそうです(*≧m≦*)
まっいいかー



日・月とまたオットの仕事の手伝いに出かけてバタバタしてますΣ(;・∀・)
なかなかきちんと訪問&コメントへのお返事ができなくてすみませんっ。

連休明けには必ず・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

ラテはややビビリ気味ではありますが、順調に仲良くなってきました♪
ロビンはまだ片手でひょいと抱っこできるほど小さいですが、ブリショなのですぐむちむちになると思います(≧∇≦)
楽しみです~!!!

ロビンちゃんラテくんと一緒に玄関でゴロンですか~♪
2人の距離はもうかなり近づいてる感じですね!
ロビンちゃんきっとまだ小さいのに
お毛毛がフワフワだからちょっと大きく見えます^m^
実際はちっちゃいんだろうなぁ~抱っこした~~い(*^^*)

+Re: GoldDogさんへ

まだラテもクマゴンも全面受け入れおっけー!ってほどじゃないけれど、仲良くなってきました♪
玄関人気ですねーー
網戸にしてるので毛が舞いまくりですが…(-゛-)

↓ね!
ウェンディくんといっしょでしたヽ(´▽`)/

+Re: やまりんごさんへ

そうなんです。
ロビンは図々しい?のか、すっかり仲間に入った気みたいです( ´艸`)

毛はふわふわなんですが、触るとアバラがくっきりわかるんです。
ゴハンもりもり食べて早くあおいちゃんみたいにむっちりさんになって欲しいワ(*´∀`*)

くーちゃんとは追いかけっこしてますよ~
ラテには甘えるしぐさを見せるのでパパ猫(もしくはママ猫?)扱い、くーちゃんのことはたぶん同等扱い(?笑)

↓ケンシロウくーちゃん!!!
確かにっ( ´艸`)
小顔でキレイ系でもいけそうなのに、表情が3枚目なのです。

いや~んe-266距離が縮まってますね!
嬉しいですね!もっと近寄って~って思っちゃうわ♪

ロビンちゃん毛がフワフワだからアンヨがとても太く見えますね。
ラテくんに負けてないくらいですよ!

くーちゃんとは距離縮まったかな?
まだ、ダメかな?仲良くなりますようにe-420

もうすっかり仲良しですね(^^)
玄関てやっぱり ひんやりしてて気持ちがいいのでしょうね~!
↓やっぱり子猫のおトイレ使うんだね~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/188-90677de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

